--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/20.Sat

トリミングDAY

昨日はトリミングでした

昼休みにダッシュで連れて行き、仕事の帰りにお迎え

201307191.jpg

いつも同じ場所(ソファー)で撮ることが多いので、ちょっと移動

201307192.jpg

たいして変わらないか~(^O^)

しかも、ひと暴れした後なので乱れ気味

2わんともボディ短め、りんは耳を短くして

ちょっぴりイメチェン♪ 似合う?



さて、今日もレッスン行ってきました

お菓子じゃなくてねー パンの体験です

201307201.jpg

バンズは手ごね 

ハンバーグとアボガドソース、スープも作りました

2~3年前に数回パンを習ったんだけど、家で一度も作る事なく

過ぎてしまった お菓子作りの方が好きでねー(^u^)

久しぶりのパンも楽しかったなー





「洋梨のタルト」

いつも生を使ってたけど、年中作れるように買っておいた

イタリア産の洋梨缶 ポワール・ウィリアム

201307203.jpg

固形量460g タルト4回分 

1週間に2回も作っちゃった~(^^ゞ

どんだけ~(古)

習いごと | Trackback(0)

