--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/24.Wed

高千穂へ①

日曜日 7時半に選挙に行ってから高千穂へ

201307212.jpg

途中休憩しながら、高千穂峡に着いたのは10時過ぎでした

201307213.jpg

爽快だね~

201307214.jpg

奥に見えるのは、日本の滝百選の真名井の滝

201307215.jpg

高さ17m ボートで滝壺まで行くことができます

201307216.jpg

気持ちいいだろうな♪

201307217.jpg

残念ながらボートはわんこNG

下からの景色を見たくて乗り場まで下ってみました   

滝は見えず、体力消耗しただけやった~ 

下で撮った証拠写真(右上)          

2013072116.jpg

ご当地スコールで水分補給

りん琴も行きはズンズン、帰りはトコトコ歩いてました

暑かったけど、影があって良かったね


道の駅 高千穂 へ

201307219.jpg

高千穂牛コロッケと売店一番人気 高千穂牛炭火焼をゲットしてランチへ

*** つづく ***





8年ぶりの高千穂峡

もうすぐ命日なのでアルバム広げてみました

2013072115.jpg

わが家の長女 ボロネーゼのさくらです 色白美人ちゃんでしょ 

お出かけ・宮崎 | Trackback(0)

