--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/25.Thu

高千穂へ②

高千穂へ①はコチラ → 


ランチしたいお店が予約で一杯だったので

ダメもとで電話した 農家カフェ 風の道

テラス席あり&わんこいいですよ~と 

テラス席か縁側のテーブル どちらでも良いと言われたので

涼しくて陰になってる縁側で

2013072120.jpg

見晴らしのいい広いお庭を散歩させてもらいました

2013072126.jpg

メニューは軽食系

2013072127.jpg

美味しくいただきました

がっつり食べたい時は不向きかな~

おすすめの卵かけごはんは、ごはん切れでした 残念!


続いて向かったのは、天安河原(あまのやすかわら)

天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)から上流へ10分ほど歩いて行きます

2013072123.jpg

祈願の石積みが見られる神秘的な場所

思わず倒してしまいそうなくらい ぎゅうぎゅうに積まれてます

2013072124.jpg

もちろん りん琴は抱っこで~♪


神話の里 高千穂 スピリチュアルエリア 

もう少し見てまわりたかったけど

なんせ暑いもので~

気候の良い季節にまたじっくり行きたいな





歩いてるだけやのに・・・

2013072125.jpg

めっちゃ可愛いー  (ただの親バカ)

お出かけ・宮崎 | Trackback(0)

