--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/29.Mon

火群まつり 2013

今年も 蓮くん と待ち合わせ♪

いつもの公園をお散歩しました

201307279.jpg

あらあら 早くもりんちゃん ストライキ

201307271.jpg

リオくん・ティエラちゃん も合流して~♪ はい 頑張って歩こ~!

2013072710.jpg

毎年浴衣で参加してたけど・・・暑いのでみんなクール×クール

201307273.jpg

川の近くまで行くとティエラちゃんが~

201307274.jpg

ジャボジャボ入ってったよ 冷たくて気持ちいいね(^O^) 

ほかのみんなは興味な~し

201307276.jpg

このお祭り 2日目にメインイベントがあるの

日曜は行かなかったので、去年の様子見てね → 





あのぉ~ 

りんちゃんのバースデーなんですけどぉ~

琴が興味津々で

2013072711.jpg

りんはのんきに水分補給

akariさんに素敵なプレゼントをたくさんいただきました

201307278.jpg

大切に使わせてもらいまーす 

いつもありがとう

お出かけ・大分 | Trackback(0)

