--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/31.Wed

お宅訪問♪

日曜日、ちゃらままとねねちゃんに会いに行ってきました

201307287.jpg

ねねちゃん久しぶりだね 

ほんとだ!パピちゃんみたいで可愛い (ねっ!chiharuさん)

お料理上手なゆっちさんに またまたランチをごちそうになっちゃった~

201307282.jpg

パンケーキ、私もはまりそう♪

海老のサラダも美味しかったよ

前に来た時はゲージ生活だったねねちゃん

201307283.jpg

一緒に女子トークできて嬉しいな

近くに来てくれて感激~

良くなったら思いっきり遊ぼうね

楽しいおしゃべりの時間はあっという間で・・・おみやも頂いて帰りました

201307284.jpg

お昼も夜ごはんも美味しい1日になったのでした~ ごちそうさま


ばーちゃん家でお留守番だった2わん

201307286.jpg

母の家に連れて行く予定が・・・

急きょ、追加で作ったタルトが焼き上がらず

お迎えに来てもらいました(^^ゞ

初めて焼いたお惣菜タルトは焼き色イマイチなのね

201307285.jpg

なんとか時間に間に合いそうなんで

よ~し!旬のブルーベリーも焼いちゃおう!とハリキッたものの

食べる頃には全体がブルーベリー色に染まった~!!!

焼き上がった時の果汁も多かったけど、さらに全体に浸透したみたい 

なんでやろ??? 

再トライしてみるねー 

お出かけ・大分 | Trackback(0)

