--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/15.Thu

お盆休み♪

美味しいお蕎麦が食べたーい!と向かったのは

熊本の小国

まずはパン屋さんへ 『そらいろのたね』

201308141.jpg

クリームパンが焼きたてですって!

クリームもアツアツで美味しかったよー 


続いては豆腐屋さん 『岡本とうふ店』

201308142.jpg

おからはサービス♪


本日の目的地 『和の花』

基本わんこNGですが、お店のご厚意で 

店内でいただきました 嬉しいね

201308143.jpg

(注)吠えないこと・お店の混み具合などありますので
  事前にお問い合せしてね

201308144.jpg

ジャーン!鶏の地獄蒸しのついた山内膳と盛りそば

201308145.jpg

りん琴ちゃん 大人しいですねって誉められたよー


そしてやっぱコレだねー!

『ジェラトヒルトン』

小国ジャージー牛乳100%のアイスクリー夢

201308146.jpg

種類が多すぎてシングルのつもりがついついダブルに

さくらんぼと桃  次はピスタチオ食べてみたい・・・

 
最後は前から行きたかった『森の時間』

テラス席わんこOK

この時期どうかな~と思ったけど

木々に覆われてるから涼しくて過ごしやすかったよ

201308147.jpg
201308148.jpg
201308149.jpg

また食べすぎちゃったー





帰る途中 久住のあざみ台へ

2013081410.jpg

りん琴ちゃんこっちこっちー!

2013081411.jpg

楽しいお盆休みになったね

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

