--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/24.Sat

嬉しい再会

先週、東京在住の友達が別府旅行にやってきました

りん琴に会いたいと遊びに来てくれたよ

私が東京に遊びに行って以来だから5年ぶりかな~

りん琴は久々の再会を果たしたような喜びっぷり

はじめましてなのにネ!

201308151.jpg

記念撮影でまたまた大興奮

201308152.jpg

もうモテモテのKちゃん

この後 りん琴はお留守番

別府で楽しく美味しいディナーを食べたのでした♪

Kちゃーん また遊びに来てね

今度は私が東京か~^m^

LISZT(リスト)のチョコもらったよ

201308153.jpg

コレね めちゃうま 毎日大切に食べてマス(^O^)

色々とありがとね

日常 | Trackback(0)

