--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/25.Sun

湯布院でのんびり①

母、私、りん琴で湯布院にお泊りしてきました

チェックイン15時 チェックアウト11時

観光はせず の~んびり女旅♪

ウェルカムドリンク

201308231.jpg

今回お世話になったのは 湯富里の宿 一壺天 (いっこてん)

離れが7つあり、そのうちの4つがわんちゃんOKです

201308232.jpg
201308233.jpg

写真撮り忘れたけど、和室(寝室)もあります

到着後まずは温泉よねー 

そして夕食後、朝食前、朝食後は足湯 優しいお湯でした


夕食は談話室にある個室で

201308234.jpg

こちらの談話室にはコーヒーマシーンがありセルフでいただけ

DVD・CDも借りて部屋で見ることができます

お待ちかねの夕食 わんこも一緒なのが嬉しいですね

201308235.jpg

地鶏のだんご鍋  超美味しくてスープもほとんど飲んじゃった 

201308236.jpg

その下はお刺身3種盛り 食べた後に気づき撮影^^;

201308237.jpg

お腹いっぱーい デザートは最中バニラアイスだよ


なんとドッグランも完備されてました

201308238.jpg

夕食後に行ったので辺りはすっかり真っ暗

201308239.jpg

それでも元気に走り回りました 超ブレブレ~ 

朝ランしようと思ったら 夜から雨が降り残念だったね


家族湯は2つ

りん琴を部屋において母と外に出たら ワンワン合唱 

しまいにはワオーン!

慌てて部屋に戻りました

前は大人しくお留守番出来たのにな・・・

結局 母と交代で家族湯へ

2013082310.jpg

同じように見えるけど うち湯(大)とそと湯(小)





- おまけ -

2013082311.jpg

母のバックに無理やり入る琴 

到着したばかり お出かけしないよー


 * * * つづく * * *

お泊まり・大分 | Trackback(0)

