--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21.Mon

宮崎へ②

宮崎2日目、お墓参りをしてから、大型家電店へ
義母に地デジ対応テレビ37型をプレゼントしました
とっても喜んでもらえて、嬉しかったです   エコポイント、何にしようかな~ハート



その後、日南方面にドライブ
200909211.jpg
フェニックスの木を見ると宮崎来た~!という感じがします
分かりにくいですが、鬼の洗濯岩が見えてきました^^;




後部座席のりんと琴
2009092123.jpg 
りんは義母にベッタリ甘えています



シルバーウィークも3日目、県外ナンバー手書き風シリーズ42車も多く、どこも渋滞に満車です
鵜戸神宮だけ参拝する事にしました

200909219.jpg
日差しも強く暑い~汗 地面が焼けているのでりん琴は抱っこデス
2009092110.jpg

運だめし  
2009092112.jpg
男性は左手、女性は右手で運玉をの中に投げ入れます 
近くに行くけど玉が跳ねて海に落ちてしまいます なかなか難しい!
こちらでできます → 運玉占い



日南海岸の伊勢えび祭りに後ろ髪を引かれながら、宮崎市内に戻り、
ドッグカフェPARADISE QUEENでランチしました
2009092121.jpg
写真はありませんが、cafe犬が10匹いました
ゲージから出して、一緒に遊んだりできるみたいです
めずらしくりんが(怖くて?)震えていたので、食事だけしてお店を出ました



1泊2日の宮崎、お天気にも恵まれ充実した帰省になりました
宮崎は隣県なのに、高速もなく遠い~!!
東国原知事、ヨロシクお願いします絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
お出かけ・宮崎 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
お帰りなさ~い♪
宮崎っていいところですね。
お義母さまにTVのプレゼント。嬉しかったでしょうね^^

運玉占いここ知ってます^^以前TVで見ました♪
早速願い事を唱えて7個目で入りました^^オモシロカッタデス。
yoshiさん、モザイク入ってますけど美人さんと見た!!
旦那さま・りんちゃん・琴ちゃん、幸せねe-266
お帰りなさい♪
お天気が良くて最高の連休でしたね!
パパさんとyoshiさんは写真撮るの本当うまいですよね!!
空も海もすごく綺麗です♪♪

宮崎もやっぱり人が多かったですか?

yoshiさん運試しどうでしたか?(^^)

今度宮崎に帰ったときにドッグカフェ
行ってみますね!!
chikaさんへ
ただいま~♪
TV喜んでもらえました
22日に配達されたみたいです(^^)

あらっ!どうしましょう~♪♪♪
chikaさんに何か送らなきゃ!
モザイクですからね~(^^)

運玉占い面白かったでしょ
ほんとあんな感じです
もう少しで入りそうだったんだけどな~残念でした!
ちゃらさんへ
行きと帰りの渋滞はなかったけど、日南が混んでいたので、
モアイ像は諦めました(+o+)
運試しは残念ながらダメでしたぁ~
入りそうな感じなんだけど、なかなか難しいね!

ドッグカフェはちょっと賑やかでのぼせそうでした
NoTitle
TVプレゼント、素晴しいです~☆
お義母さん嬉しかったでしょうね~♪

宮崎のこの空の色、本当にきれーいv-238
天気にも恵まれてドライブ日和ですねっ♪
運だめし‥結構難しい~!
私は全く入らなかったです‥。グスン


バルトママさんへ
TV喜んでもらえて、嬉しかったです(^^)

海岸沿いのドライブも気持ちいいね~♪♪
宮崎は波が高いからまた素敵。
バルトママさんも運だめしダメでしたか・・・
私も、前に行った時も、今回も、入りませんでした!
 ↑ 運だま占いでリベンジしてねv-290





NoTitle
いいなぁv-10宮崎v-237
私たちも、みんなで行こうって行ってたけど、
連休は厳しいかなぁって、断念したのv-239
でも写真見てると、やっぱりいいよね。
なんか、うずうずしてくるワ。
かおりちゃんへ
宮崎楽しかったよ。
行き帰りは混んでなかったけど、日南は渋滞。
前に行った時はずっと海岸沿いを走ったけど、
いい道ができてるね。
今度はモアイに会いたいわ。
満車で入れんかった!

管理者のみに表示

