--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/15.Sun

古民家カフェでランチ

りんの予防注射に行ってきました

なんとなんと!

りん3kg、琴4.5kg 体重MAXになってました

先生に勧められたフード(消化器サポート)は

今まで食べていたフードよりもカロリーが高いので

時々体重チェックして量の調節をしてたんだけどな・・・

でも、病気になった時を考えるとこの位が良いらしい

これ以上増えないよう維持しようね 琴ちゃんずっしり

201409142.jpg

病院の後は佐伯まで足を延ばしてランチしてきました

以前、ここあママさんに教えていただいた

201409141.jpg

古民家カフェ 庵 (定休日 火・水・木)

201409144.jpg

品数いっぱいだよー♪

201409143.jpg

これにコーヒーか紅茶がついて1200円ですぅ♪

ここあママさん 素敵な所を教えてくれてありがとう

涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね





今日は台風の影響で涼しいけど風が強い

りん琴ちゃんは保育所に行ってました(母宅)

ずっと不調だったエアコンと洗濯機

8月の電気代がね 目が飛びたすほど高くって(若干おおげさ)

ついに買い替えを決めました

201409146.jpg

ついでに照明もLEDに

目指せ節電!

お出かけ・大分 | Trackback(0)

