--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/20.Fri

ぶどう狩り♪

ちゃらちゃん号に乗って久留米の田主丸にやってきました~!

201309161.jpg

ちゃらぱぱが見つけてくれたドッグランのあるぶどう園

201309162.jpg

広ーいドッグランはワンコインで

201309163.jpg

利用時間は確か15~20分だったかと・・・

201309164.jpg
201309165.jpg
201309166.jpg

それぞれ楽しんだ後は いよいよ初体験のぶどう狩り

ぶどう園の中はワンコNGです

種類は巨峰と安芸クイーン

袋の下からのぞいて良さそうなものを選び摘み取ります

201309167.jpg

巨峰も甘かったけど、酸味と甘さが丁度良い安芸クイーンが美味でした

201309168.jpg

※ロザリオビアンコはランチのお店で購入  

ランチもね ちゃらぱぱがいくつか見つけてくれていた中の樹蘭へ

201309169.jpg

ここにもぶどう園があり、珍しい種類のぶどうが販売されてたよ

2013091610.jpg

フルーツパイも有名みたいでお客さんがすごく多かったです

続いては、前にも案内してもらったクレープ・ル・ブヌールへ

2013090611.jpg
2013091612.jpg

大満足~♪

実りの秋・食欲の秋を満喫したのでした





最後に3わん写真 

2013091613.jpg

風が強かった―

2013091614.jpg

別府SAにて(^^ゞ

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

