--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/22.Sun

黄味しぐれと練り切り

和菓子のレッスン

201309211.jpg

その前に・・・

先日、ねねちゃんとお散歩したのー♪

201309172.jpg

スケさん・カクさん・ねね姫 (^O^)

ねねちゃんとお外でお散歩嬉しいな

おりこうさんにカートインしてたねー

今度は姫さまのお散歩コースにお邪魔するね♪ 



昨日はお菓子教室へ

午前と午後 2レッスン受けてきました

まずは 黄味しぐれ

201309216.jpg

蒸籠で蒸して出来上がり 亀裂が入って大成功

そして 練り切り ~ 山吹・吉野 ~

201309217.jpg

我ながら上出来♪

もともと不器用なので多くは望みません。。。

工作みたいで楽しかったよ

中はこんな感じ

201309212.jpg

またお菓子作りに火がつきそ^m^

習いごと | Trackback(0)

