--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/14.Mon

秋晴れ3連休

土曜日、娘達を実家に預けて 

201310123

友達の息子ちゃんの体育祭へ

この雰囲気何年ぶりだろ なんかわくわくするね

友達がねー お弁当作ってきてくれたんだぁ

201310125.jpg

「ユニークな体育祭」と今日のニュースに♪

ほんとそう 楽しい1日でした

帰りに土手をお散歩したよ


日曜日、中津の三光コスモス祭りへ

201310133.jpg

21ヘクタールに2000万本植えられています

201310132.jpg
201310131.jpg
201310134.jpg
201310135.jpg
201310136.jpg

なかなか行く機会がなくて今年初!

めっちゃ綺麗でした♪ 

帰りに別府の大分香りの博物館へ

201310137.jpg

CAFE Ca Sent bon (ササンボン)

201310138.jpg

ここはランチも美味しいんだけど

テラス席はカフェメニューのみいただけます 

201310139.jpg

紅茶のクリームブリュレとティラミス

食べたかったアップルパイは品切れで残念~!

奥に見えるのは足湯だよ

2013101310.jpg

コスモス祭りの出店でからあげ&かしわ飯を食べたんだけど

2013101311.jpg

甘いものは別腹♪





月曜日、今日はタオルケットを洗ったり、扇風機を片づけたりと

201310141.jpg

掃除・洗濯の1日でした

りん琴ちゃんもおうちシャンプーで

201310142.jpg

キレイキレイ!

お出かけ・大分 | Trackback(0)

