--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/23.Wed

ファイト一発

日曜日、北九州からS"ママンが電車に乗ってやって来たよ

ママンのお声かけでね

『ゆっちさん・ねねちゃんのがんばれ会』が

ビッツホールで開催されたのでした

本日のメンバーは

★ ゆっちさん ・ ねねちゃん 

★ S"ママン ・ さっくん ・ さいさいくん

★ chiharuさん ・ ティンクちゃん (ハニエルちゃんとラピィちゃんはトリミングでした)

★ mayu ・ りん

朝から不安定なお天気で、傘持っての2わんは無理ー!

急きょ、琴を母宅に預けました(母大喜び)

2013102011.jpg
2013102012.jpg
2013102013.jpg

途中、会場を手配してくれたはさこさん

こうめちゃんとわんこオヤツの差し入れを持ってきてくれたの

みんな美味しそうに食べてたよ

それにしても、ママ達の弾丸トークは止まらなーい(^O^)

201310204.jpg

もう慣れた?

めっちゃ頑張ってるねねちゃん

201310205.jpg

あともう少し ファイト一発だ

201310206.jpg

海をバックに集合写真 さっくんは~? 

201310207.jpg

さいさいくんのお隣でした~^^

ここでchiharuさんとお別れし2次会 

途中、ドリンクやおつまみを調達してゆっち邸へ

201310208.jpg

オヤツパーティー絶賛開催中~♪

名残惜しいけれど、あっという間にママンの電車の時間

お開きになったのでした

*** 詳しくはみんなのブログ見てね^m^ ***

今度は快気祝いだねー





さてさて、母宅でお留守番だった琴ちんはー?

母にぴっとりくっついて寛いでた様子

りんは窓の外をじっと見て私の帰りを待つタイプだけど

琴はねー 誰かいてくれたら大丈夫なタイプ?

2013102010.jpg

でも帰りは置いて行かれまいと必死だったよー

仲良くみんなで帰りました

201310209.jpg

最後になったけど、ありがとー♪

お出かけ・大分 | Trackback(0)

