--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/29.Tue

修学旅行in湯布院①

8月のこと

我らのリーダーゆっちさんから、チームさつまあげさんが

湯布院にやってくるよ!って連絡が・・・

チームとり天も便乗して一緒にお泊まりする事になったのでした~!

待ちに待った修学旅行のはじまり・はじまり~



集合場所は 
201310261.jpg
湯布院ガーデンホテル
ドッグランに何度か来た事あるけど泊まりは初めてだよ~♪


参加メンバー
201310262.jpg

★チームさつまあげ

 ・ コットンの居る風景 コットンパパ・ママ・コットンくん・シルクちゃん

 ・ トイプー★RIRIちん★今日も元気です! RIRIMAMA・りりちん

 ・ わが家の愛犬日記~トイプー花梨とミックスしろ さらさん・花梨ちゃん

★チームとり天

 ・ おてんばねねの成長日記 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん

 ・ ちゃらな日々 ちゃらまま・ちゃらパパ・ちゃらちゃん

 ・ はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 
   2日目に合流したchiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん

 ・ mayu・りん琴パパ・りん・琴

10人+8わんでお泊まり 11人+10わんでランランしました~♪





チェックインまで時間のあったちゃら家とランチをしようと

道の駅湯布院で待ち合わせ

なんとここでコットンファミリー&RIRIMAMAに遭遇~♪

一緒に 炙り屋 浩二 へ

2013102618.jpg
りんの写真がなかったー
2013102619.jpg

夕食が豪華バイキングなので軽めに麺類を食べて、湯布院散策へ

201310268.jpg

看板犬のくろちゃんにも挨拶したよ

201310269.jpg

RIRIMAMA いい写真撮れた?

2013102610.jpg

ちゃらままの お膝で待ってるあたし りりちんです^m^

2013102612.jpg

めっちゃ店内見てる りりちん・りん・琴

2013102613.jpg

金鱗湖まで歩いたよ~♪

2013102614.jpg

シルクちゃん・コットンくん

2013102615.jpg

りりちん・ちゃらちゃん・琴・りん

そろそろホテルに行こっかねー


*** つ づ く ***

お泊まり・大分 | Trackback(0)

