--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/30.Wed

修学旅行in湯布院②

修学旅行in湯布院①はコチラ → 


湯布院散策の後、ホテルへチェックイン

2013102620.jpg

一足先に到着したさらさんとゆっちさんファミリーに合流し

みんなでドッグランへ

2013102621.jpg

花梨ちゃん お久しぶり♪

2013102623.jpg

ねねちゃん パパも一緒で嬉しいね

2013102624.jpg

アップでドーン!

2013102625.jpg

りん琴パパ カメラ近すぎ!

2013102626.jpg

コトシルちゃん ママと一緒に走る~!

2013102627.jpg

りりちん 湯布院の風を感じてます

2013102628.jpg

ちゃらちゃん フリスビーで遊んだね

2013102629.jpg

りん お荷物検査はもう済んだ?

2013102631.jpg

琴 ボール遊びしたよ♪

2013102622.jpg

貸切でねー^^

2013102632.jpg

2013102633.jpg

2013102643.jpg

この後、夕食までしばし自由時間

温泉に入ったよー

気持ち良かったけど

滑って 転んで おお いた けん  ← 知ってる?





いよいよ お待ちかねの豪華バイキング

残念ながらレストランわんこNG りん琴は慣れてる車でお留守番

ステーキ・すきやき・かに・刺身・寿司 その他もろもろ 

そして飲み放題

2013102635.jpg

フルーツやケーキもいただいて 

もうお腹いっぱーい 大満足でした♪

でもね これでは終わらない 

2013102641.jpg

2次会だー

2013102637.jpg

ビール・ワイン・酎ハイ・おつまみ

2013102640.jpg

りんは、ねねパパさんのお膝でスタンバイ

2013102638.jpg

おやつパーティーも盛り上がる~♪

食べて・飲んで・しゃべって・笑って・・・

お泊りっていいネ!  

2013102642.jpg

*** つ づ く ***

お泊まり・大分 | Trackback(0)

