--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

田の浦ビーチ

シルバーウィーク最終日、昨晩は実家のお墓参りの後お食事会

宮崎の疲れもあり、体が重いなぁ~と朝からダラダラしていたのですが、

たいくつそうな りんと琴

よし、散歩に行こう!と家を出たら、雨がポツポツ・・・

いつもの公園に近づくにつれ地面が濡れています 結構雨が降ったみたい

行先を変更し、田の浦ビーチに行ってみました

曇ってはいるけど、こちらは大丈夫でした

200909236.jpg

200909237.jpg

アプリコットの男の子マロン君です





遅い朝ごはん、小腹が減ったねー

確か竹町あたりにペットOKのお店があったハズ・・・

「YARD YARD CAFE」 テラス席はわんこOKです

200909231.jpg

200909232.jpg

日替りランチ(酢鶏)とミートソースパスタのランチ  

全部、美味しかったです ライスもいいけどパンがおすすめ!



SW、よく遊び、よく食べました

明日からダイエット開始です!!


スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
おつかれさまでした~e-466

宮崎の写真、南国!って感じでステキe-343
行ってみたいなぁ~
高速ないんですねぇ 知らなかった。
知事さんにがんばってもらうしかないですね~

りん&琴ちゃんはまだまだ元気そうですね
くにょなんて、遊びに行った次の日は
超グロッキー(死語?)で、1日寝てて
遊んでくれませ~んe-452

くにょママさんへ
宮崎は大分と比べて、2度位気温も高いんですよ!
むか~し、昔は新婚旅行v-352の定番だったとか・・・
ちょっと分かるような気がします

りん&琴、元気バリバリ、元気すぎ!?
たくましい田舎の子って感じで~す(^◇^)

NoTitle
こんにちは~
連休は、りん&ことママもよく遊びよく食べでしたか
レイママも同じくです(笑)
鵜戸神宮に行かれたんですね♪
我が家も行きましたよ
運玉は、入りませんでした(>_<)
ヤードヤードカフェもいいよね~
一度だけ行ったことがあります

りん&ことママ、ダイエットしなくても大丈夫そうよー
おきれいですもの(*^_^*)
NoTitle
ホントだね~。
よく遊び、よく食べましたv-238
っていうか、毎週よく遊び、よく食べってって感じだよんv-8
うん、楽しそう◎
レイママさんへ
生駒高原に行ったらレイ君会えるかなぁ~と
思っていたのですが、都城どまりでした(^^)
鵜戸神宮は海沿なんで気持ちいいですね
ママさんも運玉ダメでしたか・・・
うちも全員入りませんでした~^^;
しかし、暑かったですね~v-356

お誉めのお言葉ありがとうございま~すe-266
今度手作りv-274持って行きますね~ ウフe-266

かおりちゃんへ
りん琴中心のお出かけ、食べる所を確保!してる所が
私らしいでしょ~(^^)
パパさん人生最大の体重で~すv-16
どうする~??
今日はお店で会ってびっくりしましたぁ
ブラック&レッドのトイプーちゃんだぁと思って見てたら近づいてくるにつれて、アレ?りんちゃん琴ちゃんだぁって一人で興奮しちゃいました
また一緒に遊びに来てくださいねー
ルイコちゃんへ
ほんと、昨日は・・・i-236
最初分からなくって~i-237
りん琴も大喜びでした
また一緒に遊びに行きますね~i-178
NoTitle
yoshiさんお久しぶりです~
りん琴ちゃんも元気かな?
連休中は宮崎に行かれていたんですね!
長旅?お疲れさまでした~(遠いですもんねー)
でも楽しい思い出もいっぱいできましたね^^
蓮くんも元気ですよ~
連休中のことなどのんびり(笑)UPしていきますので
遊びに来てくださいねー^^
(今日はUPするかは不明ですよ?^^)

YARD YARD CAFE
ワンコもOKなんですね?
前に一度ランチに行きおいしかった事を
思い出しました~!
今週は公園いけそうです~
会えるといいなー^^
どうか晴れますように!
akariさんへ
元気ですよ~(^^)
あ~、でも琴が2回目のヒートでなんとなく
元気ないかも・・・
でも食欲は旺盛なんで大丈夫そう!
私も公園に行けそうです
雨が降らないといいね~
楽しみにしてま~す(^^)
NoTitle
こんにちは!
こちらもいいところですね~♪
カフェも素敵でランチも美味しそうだしイイナ!イイナ^v^

りんちゃんと琴ちゃん、いつ見てもホント可愛いな~e-266
マロンとcocoが目を♡にしちゃうかも!

これから危険な食欲の秋ですよん^^;
yoshiさんダイエットしなくてもいいような感じにみえますけど・・・ネ
私もダイエットしなくては...と言いながら全然実行してない(汗)
chikaさんへ
ここのランチ好きでした。
ちょっと圧迫感があるのですが(^◇^)
マロン&coco君と一緒に行きたいな~♪
最近よくマロンという名前のぷーちゃんに会うんですよ(^^)

ヤバーい季節ですねv-34
お若い頃とは違い体重も落ちにくくなってまいりました!
犬の散歩で痩せたという方がいましたが、
私は全くダメです(何故だー!)
それは、のんびり歩いてるからよね^^;


NoTitle
SW いっぱい楽しんだみたいですねぇ^^
鵜戸神宮、懐かしいです~
昔、宮崎に行ったら絶対行く!みたいな感じで、行ってました。
この頃は、リオのお里だけになってしまってます。

カフェ コッカプーが気になったんですが・・・
コッカプーちゃんは、いない?みたいですね、ちょっと残念。
まだ生コッカプーちゃんに会ったことないので、会ってみたいで~す^^
スタンプーって、やっぱカッコイイですっ♪♪

yoshiさんが、ダイエット!?ぜんぜ~ん必要無いようにおもわれますが・・・
私の方が、真剣にダイエットしないと危ない・・・です。
それ以上に、二頭抱っこに向けて、腕鍛えないとです><b
リオままさんへ
鵜戸神宮、私達も久しぶりに出かけました。
海も見えるし、気持ちいいですね!

そうコカプー、生コカプーには会えませんでした^^;
いつか会ってみたいですね♪
スタンプーも初対面でしたv-10
ちょっと飼ってみたい衝動にかられました!
すんごい可愛かったデス!

リオ君、ティエラちゃんの為にv-91鍛えないと
いけませんね~(^^)
自然と力がつくかも!

管理者のみに表示

