--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/02.Sat

修学旅行in湯布院③

修学旅行in湯布院①はコチラ → 
修学旅行in湯布院②はコチラ →  


2日目の朝も温泉入って、朝食へ   
201310271.jpg
和洋食・カレーなど 盛りだくさんのバイキング 
201310272.jpg
↑ 和食の後 クロワッサンやフレンチトースト また食べすぎちゃったー


食後はみんなで
201310274.jpg
朝ランへ♪ 
201310273.jpg
楽しそうに走ってるけど
201310275.jpg
そのバナナちゃんは、琴のじゃないよ
201310276.jpg
友達のが気になるんだよねー
201310277.jpg
花梨ちゃん、ごめんネ
201310278.jpg
はにえるちゃんとティンクちゃん合流♪
201310279.jpg
わが家のクマ吉はお友達に人気ー
2013102710.jpg
コットンくんもゲット
2013102711.jpg
シルクちゃんはボールに興味なし?
2013102721.jpg
最終的にはねねちゃんの傍に2個^^
2013102713.jpg
ちゃらちゃんはパパ抱っこ?
2013102714.jpg
りりちんの後ろ姿にもえもえ♪
2013102715.jpg
りんも走るー 


そろそろチェックアウトお時間

大分ー鹿児島 片道5~6時間かかるからねー

お隣のゆふいんワイナリーを覗いて解散したのでした

初めてのわんこと修学旅行 

もうね めっちゃ楽しかった

ぜひぜひ来年もやりましょうねー♪ 

そしてありがとうございました!

2013102722.jpg

RIRIMAMAと写真撮ったよ~♪
2013102719.jpg

2013102720.jpg

集合写真追加しました 

2013102750.jpg

2013102751.jpg

撮影byコットンパパ




お・ま・け

2013102716.jpg

うちの黒い子を探せ!

2013102723.jpg
ヒント)やっぱりオヤツ番長!

2013102718.jpg
ヒント)ほのぼのゆっち家のおじゃま虫♪

お泊まり・大分 | Trackback(0)

