--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/08.Fri

抹茶ロールとタルト・オ・フリュイ・フレ

1ヶ月ぶりにお菓子教室に行ってきました

まずは和菓子 「抹茶ロール」

切れ端をその場で試食~♪

201311021.jpg

生地に抹茶あんを入れてしっとりふんわり

中の抹茶あんもゆずが効いていて

想像以上の美味しさでした


そして、自分の誕生日の前日に

「タルト・オ・フリュイ・フレ」 

フレッシュフルーツのタルトです

201311061.jpg

3年前に、リニューアル前のレシピで習ったけど

ポイントをすっかり忘れてました^^;

作らんとダメやね~

201311062.jpg

奥に見えるは ゆっちさん作 でーす

いつも以上に楽しいレッスンでした♪

オレンジ風味のカスタードにフルーツ

今度はいちごで作ってみよっと~




なんだかにぎわってるね~

201311081.jpg

と思ったら、か・か・し 

201311083.jpg

こちらのタイトルは「料理教室」

今年もななせかかしまつりが始まりました

201311082.jpg

忙しそうな中、おじゃまします^^

201311084.jpg

夕焼け小焼け♪

習いごと | Trackback(0)

