--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/21.Thu

ねねちゃん家♪

先日、ゆっちさんのお家に遊びに行ったの~♪

夕食をごちそうになっちゃったー

201311102.jpg

パスタにシチュー♪♪♪ 

私、エビフライ(母の友人が作ってくれた)を持参したんだけど

タルタル準備してくれて、熱々が美味しいからと揚げてくれたんだよん

ほんとお料理上手だぁ~ 


微妙な位置のワンズ達

201311101.jpg

りんはゆっちさんが大好き過ぎて、しつこい位のペロペロ攻撃

そして・・・

201311105.jpg

おさまる

201311103.jpg

ねねちゃんのため息聞こえてきそうやねー

201311104.jpg

お座りして順番待ち  健気  
 
201311107.jpg

デサートタイムが終了し・・・

201311108.jpg

ようやく落ち着けたねねちゃんなのでした めでたし♪めでたし♪^m^ 

琴ちんはこちら

201311106.jpg

初めて聞くブヒブヒにロックオーン 

また遊ぼうね~♪

お出かけ・大分 | Trackback(0)

