--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/31.Sun

1年ぶりの花公園

花公園に行ってきました。
ワンちゃん撮影会があるという事で、ワンちゃんがたくさん来ていました。
りん&琴の撮影も無事に終わり、ぷらぶら散策~。

023_convert_20090528222038.jpg 024_convert_20090528222220.jpg
粒いちごジェラート(凍ったイチゴ入り)  くるくるウィンナー(パリッとしてジューシー)

IMG_036011_convert_20090530145358.jpg

IMG_0376_convert_20090530134116.jpg

IMG_0371_convert_20090530124114.jpg

IMG_0405_convert_20090530150456.jpg
ポピーが満開

2009.5.24
(りん) あっ ジークくん 発見!!
(琴)  えっ~ どごどこ?

2009.5.24
(りん) 早く、早く~
(琴) 急いで、急いで~

こ~んにちはぁ
お友達のラフコリー★ジークフリードくん(11ヶ月)
2009.5.24  ぼく、今撮影中なの
20092.24 はい、チーズ!!

2009.5.24
(りん) ばっちり撮れたね    (琴) キマッタね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
花一年前の花公園(2008年5月3日) 花
 りん11ヶ月 星 琴5ヶ月   幼~い♪
                        
りんこと 274 
繧翫s<br /><br />縺薙→+272_convert_20090530152357 
2匹とも体重2.3kgくらい。 琴ちゃん大きくなる予感 えぇがしていた頃・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花公園を出て、ペットOKのカフェ「Boi Boi」へ
030_convert_20090531142928.jpg 027_convert_20090531143418.jpg
2009.5.24 026_convert_20090531143111.jpg
テラスでカレーとオムライスのセットを頂きました。


くじゅうにきたら、やっぱり 黒胡麻ソフトでしょ~ 最後のしめ!034_convert_20090528222350.jpg

美味しい物にワンコにお花に、、、楽しい1日でした。



お出かけ・大分 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
遅くなりましたが・・・
ブログ開設おめでとうございま~す♪
待ってましたよ~~!!近日中にLINK張り返しま~~す。
花公園でお会いできて嬉しかったです!無事に撮影できたのもリン琴ままの応援のおかげで~す。パパさんは本当にプロっぽかったですよ(きっぱり)
素敵なお写真も有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございま~す
ブログを開設出来たのも、ジークままさんが色々と教えて下さり、
背中をトンっと押してくれたからだと思っています。
ありがとうございます。
久々の新しい事へのチャレンジ!!
3日坊主にならないようマイペースでやりたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます♪
リオママさんから聞いて早速遊びにきましたv-355
とってもかわいいりん&ことちゃん☆ お花がとっても似合ってますね~v-344
ぜひリンクさせてください♪
バルトままさんへ
ありがとうございます。
遊びに来ていただいて嬉しいで~す♪

最近、ワンちゃんへの遊びの誘い方が激しく、驚かれたり、怖がられたりする琴ですが、
りん共々、これからもよろしくお願いしま~す。

リンクの方も是非お願いしまぁ~す。


おはようございます♪
花公園いいところですね!
りんちゃん琴ちゃんも嬉しそう♪
私もこんなお花畑でワンコ達と写真撮りたいです。
毎日、ブログup楽しみにしてま~す。
ふわふわひつじさんへ
そうなんです~。素敵な所なんですよ。
今回はポピーがメインでしたが、6月中旬からラベンダーフェスティバル。
くじゅうは四季折々の高原が楽しめ、ガンジーファームやビール園などもあるんですよ。
2ワンコが一緒だとお出かけがさらに楽しくなりますよね~♪

管理者のみに表示

