--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/13.Thu

YUFUIN

先日 チーム明太子のD&Bちゃんが家族旅行で湯布院へ


みんなで会いに行ってきました


201402083.jpg


左側から  *** パパさん達は撮影中デス ***

 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん

 mayu・りん

 ちゃらまま・ちゃらパパ・ちゃらちゃん

 dioママ・dioパパさん・dioくん・ブランくん

 chiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん



この日、雪の予報でね 

2ワンは厳しいな~っと思って 琴を母に預け 

201402085.jpg

ちゃらちゃん号で出発~!

201402081.jpg

湯布院に入ると雪景色 

201402089.jpg

1年ぶり~

2014020810.jpg

みんなでランチしたり、散策したり、お茶したりして

めっちゃ楽しい1日でした






dioママにいただいたおみやげ

201402086.jpg

ここのクロワッサンめっちゃ好きなーん 

うちの子達も

201402087.jpg

と言っておりました ごちそうさま

お出かけ・大分 | Trackback(0)

