--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/25.Tue

YAMAGUCHI

母とお墓参りに下関へ

叔母の家でお茶をいただいた後はコチラへ移動

201403211.jpg

川棚グランドホテル

わんファミリーに泊まります

201403212.jpg

1室1匹までOKのアネックス  1室3匹までOKの温泉付山荘  ※小型犬のみ

201403213.jpg

私たちはどのお部屋かな~? 

201403214.jpg

一番奥の203でした♪

201403215.jpg

天然かけ流しの内湯にベッドルーム2部屋

3連休という事もありどの部屋も満室で

こんなサービスが

201403217.jpg

ジェッドバスにうたせ湯 

やっぱり広いお風呂は気持ちがいいね

御殿湯 → 

201403216.jpg

ドッグランもあるよ

2014032112.jpg

食事は館内の広間で りん琴ちゃんは部屋に設置されている
わんルームでお留守番デス ※ベッド持参 

そして お待ちかねのじゃじゃーん!川棚小町会席 

201403218.jpg
201403219.jpg

デサートはキウイとイチゴ 

お腹一杯~! 

かなりの量でもっとセーブしながら食べたら良かったな

朝食は同じ場所でバイキング 

種類も豊富で美味しかったよ

2014032110.jpg

また行けたらいいね





さぁーて出発だよ!

201403221.jpg

ちょこちょこ寄り道しながら帰ったよ

201403223.jpg

門司港

201403224.jpg

ナチュラルファーム菓樹

201403225.jpg

テラス席わんこOKでーす

お出かけ・山口 | Trackback(0)

