--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/15.Tue

ダブルチーズケーキ

お菓子教室に行ってきました

クリームチーズとサワークリームを使ったチーズケーキと

ブルーベリーソース

201404121.jpg

そういえば バニラビーンズも入れたけど

食べる時は気づかなかったなー(^^ゞ

201404122.jpg

酸味のきいたチーズケーキです



一日中雨だった日曜日

前から食べてみたかった

フランスの代表的なレモンを使ったお菓子

ウィークエンドを作ってみました

「ガトー・ウィークエンド・シトロン」

201404124.jpg

あんずシロップが乾燥しないうちにアイシングしちゃったので

見た目がっかり~

やっぱ、行程飛ばすとダメやね~

週末を過ごす大切な人と食べるケーキなんだって

大切・大切・大切なわんこは

201404125.jpg

ケーキがん見

お菓子の写真を撮ってるとだいたい入ってきます

りんちゃん興味なーし 意外や意外~!?
習いごと | Trackback(0)

