--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/08.Thu

GW前半

*** ねねちゃんとデート ***


公園を散歩して
201404271.jpg
みんなの目線はゆっちさん(^u^)


初のD”Sカフェでランチ  
201404276.jpg
パスタランチ美味しかったよ


ねねちゃん家で夜ごはん
201404277.jpg
どれもめちゃくちゃ美味しくて ほんとお料理上手で羨ましぃ♪
↓母娘でごちそうになっちゃいました~
201404278.jpg
琴には叱られちゃうし・・・ ねねちゃんごめんねー(汗)
201404275.jpg
大量のおみやげもー 



*** わが家でたこ焼きパーティ ***


おうちたこ焼き初体験
201404261.jpg
楽し・美味し~♪

カメラ持参してくれ撮影会~
201404262.jpg
201404263.jpg
201404264.jpg
201404265.jpg
可愛く撮ってくれて
日常 | Trackback(0)
« GW後半 | HOME | Lunch »

