--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29.Tue

遊ぼうよ!

トリミングに行ってきました  シャンプーのいい香りがしますハート



まずは、りんたん
200909291.jpg





そして、琴たん      絵文字名を入力してください首フリ人形みたいデス(^^)
200909292.jpg

トリマーさん、いつも可愛くしてくれてありがとうハート





雨が降ってきました 今日もお散歩行けないね!

琴は2回目のヒート中

食欲旺盛、元気もありますが、やっぱり調子悪いのかなー

まったり過ごしていることが多いです

りんが、しきりに遊びを誘っています

2009092920.jpg 

2009092921.jpg




動画でお届けしま~す





琴 「そんな気分じゃないのだ!」





音楽をつけてみました♪ (画像は同じです^^;)



スポンサーサイト
日常 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
りんちゃんも琴ちゃんもフワフワですね♪
とっても可愛いですv-344

ちゃらも食欲、元気はありますがマッタリモードです!
いつもより睡眠時間が長いような気がします。

りんちゃんは琴ちゃんと遊びたいんですね♪
誘ってる姿本当可愛い!!

今日もv-277v-279ぽいですね!
本当v-278になってほしいですね!!
お散歩連れて行ってあげたいです(^^)
ちゃらままさんへ
動画が遅くなりましたが、なんとかupできました!
ちゃらちゃんもまったりしてますか。
雨だし、りんはたいくつして遊びたいみたいだけど、
琴がとりあってくれませ~ん(^^)
琴は1回目の時、ヒートが終わってから食欲が落ちました。
今度は大丈夫だといいな~
NoTitle
おはようございます~
やっと巧く時間を使えるようになってきました^^;
早速のリンク変更ありがとうございますm(_ _)m

りん琴ちゃん、またまた綺麗にフワフワ~ですね♪
琴ちゃん、ちょっとだるそぅ~??
女の子は大変だね・・・
リオは、ティエラの教育係でちょっと疲れ気味?みたい(笑
お天気良くなって、お散歩に行けないとリオが爆発しそうで~す^^;
NoTitle
りん&琴ちゃん、すっきりホワホワで
天使のようねぇ~ v-282e-266
かわゆさ2倍2倍!(2ワンいるからね)

琴ちゃん、ヒートですか~ しんどいですねぇ
同じオンナとして、大変さわかっちゃいます。
ヒートが始まるとシャンプーできないから、
トリミング後でよかったですねe-454
がんばれ、琴ちゃんe-271
NoTitle
まぁ、ふわふわでかわいい~~。
かなり過激?に遊びに誘うんですね~~^^。
お耳引っ張ったりして~、うちなら、もうがうるるる!!
ってケンカがはじまってます~。
動画って、楽しいですね~。
NoTitle
動画面白いですね!
音楽もバッチリ♪♪

仲の良い姿が微笑ましいです(^^)

琴ちゃん本当マッタリですね!

りんちゃんの必死なお誘いがすごく可愛いですv-10

NoTitle
またまたくにょママです。
くにょブログでのご質問に、私ってば返事なしの
コメント返ししちゃってました、ごめんなさいe-466

避妊手術考えてるんですね~?
くにょは日帰りでしたよ。
でも、手術前に血液検査(これが高い!)するか、
一泊させるかどうかなど、先生の考え方で違うんですよねぇ

あまりかかりつけの病院にこだわらず、
色んな病院で話を聞いてから決めるのも手ですよ。
くにょも、評判が良いのと、先生が親切だったので
隣町の病院で手術しました。 
初めての病院は怖い・・・ ってゆーなら、いつもの
病院が安心だと思いますe-284

あと、卵巣だけとるのか、子宮ごとなのか
聞いたほうがいいかも・・・
ちなみにくにょは、子宮ごと。
子宮の病気のリスクもなくなるから、どうせ
お腹開けるなら、一回で済ましてあげたほうが
いいよって、先生がおっしゃってたのでね~

費用は、27,600円でした。
血液検査なし、日帰り、後の抗生物質などの
投与なし。 でこのお値段。

長くなってごめんなさいe-263
私も手術前とっても不安だったので
つい・・・
少しでも参考になれば幸いです。
がんばってね~!!  ファイトe-281
リオままさんへ
昨日の琴は、トリミングに行ってたせいもあって、
特にぐったりしてました。
春みたいに食欲が落ちないといいなぁと思ってます。

リオ君ガンバッテますねーv-237
今週は雨なのかな。
早く、お散歩で気分転換できるといいねー♪♪♪
くにょママさんへ
トリミング後は特別可愛いですよね~♪
ふわふわだし、匂いもいいし、なんといってもお手入れ
楽ちんでぃe-287

避妊手術のことありがとうe-266
周り、男の子が多いのー(^^)
かかりつけの病院も日帰りって聞いてて、
大丈夫なんかなーと少し不安に思ってました。
くにょちゃんも日帰りだったんだね。ホッ!
卵巣だけとか、子宮ごととかあるんですね。
血液検査も抗生物質のことも初耳よ~。
すごく参考になりました。
避妊手術もリスクはあるから不安なのよね・・・
日曜日に病院に行くので聞いてみますね。
ほんとありがと~心強いワンv-286





ドルチェママさんへ
なかなか過激でしょ~!
普段ならバトルがすぐに始まるのですが、
あまりに琴が取り合わないので、りんもだんだん力が
入ったみたい・・・(^^)
トリミング後だったこともあり、琴はぐったり・・・
やっぱりだるいんでしょうねー
でも、今日は動画撮影が間に合わない位のバトルしてましたv-290
ちゃらままさんへ
動画見てもらってありがとう~♪
トリミング後だったから、特にぐったりしてたみたい。
りんも段々と力が入って・・・、ずっとあんな感じでしたよ。
ちゃらちゃんに同じ事したら、きっと驚いて逃げちゃうよねv-356
NoTitle
こんばんは♪
りんちゃん&琴ちゃん ふわっふわ~キャワイイe-266
動画とか載せられるなんてyoshiさん凄いな♪
耳をかじって遊ぼう攻撃!にも乗らないマッタリ琴ちゃん、やっぱりだるいのね。
私もいつか頑張って動画マスターしたいわ^^♪

chikaさんへ
りん琴もふわふわになりましたよーi-176
普段は琴の方が元気印なのに、今はりんが元気に見えます。
やっぱりだるいのでしょうねー。

動画ねー、今も探り探りやってます・・・^^;
アップロードの時間が、不安になる位長いのv-356
マロン・COCO君の動画みたいなー♪
是非チャレンジしてみてね!
キャッキャッ♪
またまたフワッフワのりん琴ちゃんの完成ですね~☆
ぬいぐるみのようにかわいいですv-238

今週はずっと天気が悪くてお散歩できませんね‥。
ってバルト隊長はこの雨の中レインコートも着ずにお散歩してますv-12
レインコート着ると動きにくいらしく足取りが重くって‥。
来週は晴れるみたいだからみんなとお散歩したいです~
バルトママさんへ
りん琴、いい匂いがしますよ~♪

日曜からお散歩に行けてませ~んv-279
バルト隊長、頑張ってお散歩行ってるんですね!
レインコート姿、キュートe-343なのに残念!
琴もオムツをつけると足取りが変です。
勝手が悪いんだろうね~。

早くv-278になあれ!
NoTitle
りん琴ちゃんふわふわになりましたね~
琴ちゃん見て、蓮くんに似てる~と
思いましたよ~^^
りんちゃんの遊びの誘い方が
なんともいえず可愛いですね
お耳を引っ張ったりするんだ~^^
琴ちゃんもきつそうだけどがんばれ~♪

今週お散歩はやっぱり無理でしょうかねぇ
雨がニクイですねー
でも晴れることを少しだけ期待しておきま~す^^
ふわっふわだぁーカワイすぎりん琴ちゃんはいつもキレイにしてもらってていいな
モカポロのカットは三ヶ月に一回くらいかなぁ早く自分で切れるようになるといいんですけど
りんちゃんも遊ぶの好きなんですね遊びたいモードのりんちゃんと、まったりモードの琴ちゃん、おもしろかったです
NoTitle
トリミングした後は、フワフワになりますよね~
かわいいわ~
2わんこともお人形さんみたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日は、そんな気分じゃない!の琴ちゃんに笑った*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
akariさんへ
私も蓮くん見て、似てるーと思ってました(*^^)v
でも蓮くん小顔だもんねー
琴は「顔デカっ!」ちゃん(^◇^)

今日は残念でした。
いい感じだったのになーv-278
木曜はいつもより仕事の時間が長いので、
時間になったらダーシュv-355 
準備万端だったのに、帰る直前の雨でした。
また時間つくって、公園にきてね!


ルイコちゃんへ
普段ならすぐにバトルがはじまるので、めずらしい光景なんですよ~i-179
面白いでしょ!ヒート中は、やっぱだるいんだろうね!
トリミングは、ついつい割引チケットにつられちゃいますi-278
お手入れも楽になるし、爪切りも出来ないんでi-235
早く自分でカット出来るようになったらいいね!
ガンバってー!!りん琴も応援していますよi-176
レイママさんへ
トリミング後は特別可愛いので、v-212撮影会が
はじまりま~す(^^)
レイパパさん&ママさんのように上手に撮れたらいいんだけどなー。
モデルさんもなかなかじっとしてくれないし。
うちのおてんばさん達、レイ君に同じ事したらビックリされちゃいますよねっ!

管理者のみに表示

