--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/23.Fri

はじめまして♪

おやつパーティー開催中 

201405181.jpg

別府SAにある artegio dining 
北九州から女3人旅に来られていた
ハッピーちゃんに会いに行ってきました

201405182.jpg

初めましてのあきねぇねさん★お母様
そしてとっても女の子らしいハッピーちゃん 

201405183.jpg

とり天リーダーゆっちさん★只今、イメチェン中のねねちゃん

201405184.jpg

chiharuさん★はにえるちゃんティンクちゃんの美人さん親子 

201405185.jpg

mayu★りん

201405186.jpg

ばーちゃんとこでお留守番だったのよ by琴 

2014051813.jpg

後追いしないところがまたセツナイ・・・ 
留守番中は母の友人にべったりだったそうです^^

201405187.jpg

みんなで美味しいランチを食べたり~

2014051814.jpg

ランで遊んだり~ とっても楽しかったね 
お決まりの記念撮影もしたよ!

201405189.jpg

ねねちゃんの距離感がなんとも可愛い~^^   <琴 友情?出演> 




別府観光をされるあきねぇねさんとお別れした後は
ゆっちさんに別府駅に連れて行ってもらったよ
大分に住んでるけど初めてで 色々なお店があって 

2014051810.jpg

休憩中~^^ 
美味しい巻きずしやパンなど買って帰ったのでした


最後になりましたが・・・

2014051811.jpg

ピンクの袋の中にはたくさんのオヤツにおもちゃ 
手まりはなんとお母様の手作り!

2014051812.jpg

琴が夢中で遊んでいたよ
豪華なおみやげをありがとうございました
また遊びに来てね~! 

お出かけ・大分 | Trackback(0)

