--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/05.Tue

お宅訪問3連チャン

先月の事ですが
とり天リーダーことゆっちさんのお家へ
皆さんご存知 めちゃくちゃお料理上手
お菓子作りは好きだけど、料理は得意でない私
美味しいものがちゃちゃっと作れて羨ましい限りデス
今回もスゴーイ
201407061.jpg
りん琴ちゃんの分まで手作り食 
母娘でがっつり胃袋つかまれました^^
ごちそうさま~♪


別の日 またまたゆっちさん家へ 今度は家飲み 
ちゃらままとちゃらちゃんも一緒です
またまたスゴー
201407251.jpg
いつも美味しいお料理をありがとう
とっても楽しい宴でした♪ わんこの写真がなかったー^^;
ゆっちさんのブログ → 前半 ・ 後半




7月の連休 初コストコへ 嬉し~い
201407206.jpg
ゆっちさん・スネ毛さん・ねねちゃんと北九州へ行ってきました
りん琴はお留守番でーす
買い物前にもお楽しみが♪
北九州在住のあきねぇねさん・ハッピーちゃんのお宅へ
201407202.jpg
S´ママン・さっくん・さいさいくんもやってきたよ
201407203.jpg
おやつパーティーも盛大(^O^)
201407205.jpg
記念写真も撮ったよ  
201407204.jpg
素敵なおもてなしに感激♪ 
豪華なおみやげまでありがとうございました

初コストコ! いやいや楽しかったぁ
フルーツどっさり買ってきたよ 
友達とシェアできるのもいいネ

みなさんお世話になりました♪

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

