--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/11.Sun

街中の散策

今日は、ネットで調べた CAFE CALME というお店に行ったのですが、

200910111.jpg

ぎょ!閉まってる・・・

家に帰ってもういちどHPをみると、新店舗開店に向け準備中です

と、テロップが流れていました手書き風シリーズ汗1





カルムから歩いてすぐの所に、YARD YARD CAFEがあります

そちらに移動しました

2009101110.jpg

日替りランチ 若鳥のからあげアポガドディプ添え と 
YARDX2のたっぷり野菜の塩パスタセット  

2009101111.jpg

ペット用のメニューはありませんが、わんこにお水を入れてくれます 





市内中心部で おおいた夢色音楽祭 が行われていました

2009101112.jpg 2009101113.jpg

今日は街の中をお散歩をしましょうね  

この辺りを歩くのは何年ぶりでしょう   

琴は女の子にナゼナゼしてもらったり、

りんはペットショップに来ていたおじいさんにチューをされたり、

「可愛い~はみだしハート」という言葉に反応して喜ぶ 肉球ワン達 と 私達(^^)


200910114.jpg

音楽祭は、商店街や公園など14か所でストリートライブが行われているんだって

歩いていると生演奏が聞こえてきて、心地良かったです
お出かけ・大分 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
カワイイお洋服着て、りんちゃん・琴ちゃんめちゃめちゃ可愛いですe-266
私も、おじいさんと同じくチューしたいくらい^v^

周りの人が寄って来てくれるって嬉しいですよね♪
秋は色んなイベントで盛り上がる季節v-34素敵な秋を満喫してくださいネ!
YARD YARD CAFE。私が行くときはいつも閉まっててv-356
定休日ではなく、なぜか臨時休業なんです~v-356
いつかリベンジするゾォ~!!

カワイイって言葉、ワンコも大喜びだけど私たちも本当に嬉しいですよね~v-344
ちょっと鼻高々になりますぅ~v-7
chikaさんへ
家で「かっわい~」と連発しているので、
りんは、誉め言葉と認識しているみたい(^^)
警戒心が強いのに、「可愛い~」と言われると、
しっぽフリフリで寄っていきます。
琴は、言葉に関係なく、とにかくナゼナゼして欲しいタイプ。

りん琴といると、よく声をかけられます。
2ワンいるから目立つんだろうね。
ホント、嬉しいです。


バルトママさんへ
えっ、臨時休業~?
「げっ!」って感じですね。
今度はv-271できるといいですね~。

バルト君「イケメン」だもんねー。
それに「とっても、おりこうさん」だものー。
よく誉められるでしょ~。
爪の垢を煎じて、りん琴に飲ませて下さい(^^)

管理者のみに表示

