--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/12.Mon

お友達と一緒に♪

今日は、ちゃらちゃん一家と

上白木にある カフェ&ビストロ FERME で待ち合せ

200910121.jpg


季節の果物や野菜を使ったタルトが何種類もありました

どれも美味しそうで悩みます 

私達はキャラメルプリンと洋ナシのタルト

ちゃらちゃんちは、くるみ(?)のタルトとオレンジとガナッシュ(?)のタルト コーヒー&ハート 




テラス席はわんこOK 別府湾が見えました
200910125.jpg200910126.jpg
200910124.jpg




3わんの視線の先には・・・もちろんオヤツ!!(ちゃらままさん、ありがとう)
2009101252.jpg
ちゃらちゃん、パパのお膝でオヤツを食べています  可愛いかったな ふきだしハート





フェルメを出て、別府公園へお散歩に行きました 広いね~!
2009101235.jpg
2009101231.jpg

ちゃらちゃんは9ヶ月の女の子

おとなしくてとっても女の子らしいんです

たくましいりんと琴とは、まだまだ微妙な距離があるけど、

だんだん慣れるといいね!

2009101240.jpg
2009101243.jpg
2009101250.jpg

今日はちゃらちゃんと一緒で楽しかったね!

ちゃらパパ&ママさんありがとうございました

また一緒にお出かけしましょうね~手書き風シリーズ42車
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
mayuさんこんばんは♪
お出かけ本当楽しかったです(^^)
タルトも大きくて美味しかったですねe-93

パパさんもmayuさんも写真撮るの上手です♪♪
写真すごくキレイですv-10
ちゃらも可愛く撮って載せてくれて
有難うございますv-344

りんちゃん琴ちゃんが優しいから、
ちゃらも楽しかったと思います。
段々慣れると思いますので
これからもよろしくお願いしますv-352

また今度お出かけしましょうi-33
ワンちゃんが行けるとこ色々探しときますねv-286
ステキなカフェに広々とした別府公園、お友達も一緒でりん琴ちゃん、とっても楽しそうですね~♪
お休みが続くとパパさんも一緒のお出かけで、りんちゃん特に嬉しそうね~~

↓ハーブ、元気に育つといいですね♪
ハーブは、育てやすいし、いろんな場面で活躍してくれるので、嬉しいですよねっ!!
りん琴ちゃん、使える様になるまでむしっちゃわないでね・・・
連休を満喫しましたね~
楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪
たまに街中のカフェ&お散歩も気分が変わっていいかもしれませんね
FERMEさんは、前に行った時に雨だったので
お天気のいい日に今度、行ってみたいですね(*^-^*)ニッコリ☆

亀塚古墳公園~山香まで!すご~い
パパさん、がんばりましたね♪
mayuさん・・・ う、なんか不思議な感じv-402 そのうち慣れますね

ちゃらちゃん、かわいい~ですねv-344
りん&琴ちゃんは、他のワンコにガウガウしちゃうことってないの~?
くにょは最近めっきり
ガウガウ犬になっちまって、お友達に
会うにもドキドキです~v-388
ちゃらままさんへ
ほんと、楽しかったね~!
ちゃらちゃんちの食べたタルトの名前↑間違ってない~?
(忘れたに~^^;)

りんは安心なんだけど、琴がねぇ。
オヤツとおもちゃの時は要注意!!
近くにいただけなのに「ギャン!」って、叱られるもんね。
怖いお姉ちゃんデス^^;
でも、今回はお腹を見せなかったもんね。
少しずつ慣れていくかな・・・

次のお出かけ楽しみにしていま~すv-290

リオラママさんへ
フェルメのタルトv-274美味しかったですよ~。
種類が多くて悩むケドね(^^)
リオティエラちゃんとぜひ!
ここはリオ兄とも行けそうな感じですよ。

公園もたくさんのわんちゃんがいました。
パパがいると1人1匹で伸縮リード、自由に歩けるので楽しいみたいです。
七瀬とは違うりんを一度見てもらいたいで~す。
すごくはしゃいでいます(^^)

レモンバームの芽が出てきました。
楽しみですv-22

こんばんは♪
わ~楽しそうでいいナ!
みんなとても可愛いe-266
自然と笑みがこぼれますぅ~^^ 
うちのマロンとcocoもお友達作ってあげたいな♡
レイママさんへ
レイママさんに教えてもらったアノーカフェで、待ち合わせだったんですが、
定休日だったので、フェルメになりました(^^)
タルト美味しいですね~。今度、食事もしてみたいです。

実は、津久見~亀塚~山香なんですよぉ~。驚きましたぁ?
パパさん、農業公園でゴロンとなって休憩してました(^◇^)
くにょママさんへ
エッヘヘ!mayuです。
ブロ友さんのコメント書く時、間違いそう…!

りんは小型犬は大丈夫だけど、大きいとワンワン吠えます。
大型犬はおとなしくて優しい子が多いのに^^;

琴はおもちゃを持っている時は、大型犬だろうが強気!
「それ、私のよ!」と主張しま~す^^;

くにょちゃん、ガウガウで自分の身を守ってるのかな。
chikaさんへ
マロン&coco君とお友達になりたいです。
望んでいれば、いつか夢が叶うかも~と思っています(*^^)v

3ショット写真の時は、必死に名前を読んだり、お座り、待て~、
と声をかけています(^^)
冷静になると恥ずかしい…e-263
通りがかりの人、びっくりしただろうな^^;
水曜日はまたまたりん&琴ちゃんに会えてうれしかったです
お休みが水曜日しかないので、りん&琴ちゃん来てるかなって思いながら七瀬に行くのが楽しみなんです
フェルメってわんこOKなんですねmayuさんのblogはわんこと行けるお店とかいっぱい紹介されてて勉強になりますお休みの日にちょこちょこ行ってみようと思いまーす
ルイコちゃんへ
水曜がお休みなんですね!
暗くなるのが早くなったので、もう少し早く出ようと思ってるんだけど、
ついつい遅くなっちゃいますi-237
モカポロ君が帰る前で良かった!
とっても嬉しかったですi-176

お出かけ先は、お散歩友達が詳しいのです。
いろいろ出かけてブログに載せますね~!

管理者のみに表示

