--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/15.Thu

おじゃましま~す♪

今日はお散歩友達、蓮くんのお家におじゃましてきました

蓮くんを抱っこしたり、ナゼナゼできて、とっても嬉し~い手書き風シリーズ26ピース
 
お散歩の時は、できないもんね 

お家の中で遊んで、3ペロで~す

2009101533.jpg 2009101543.jpg 2009101555.jpg



蓮くんのお帽子を貸してもらいました 水兵さんの琴とりん 似合う~?  



トリプルルックで~す!


akariさん、蓮くん、今日はとっても楽しかったです

色々とありがとうございました&ごめんね~

今度はりん琴のお家に遊びに来てねん




2009101412009101530.jpg2009101412009101532.jpg2009101412009101531.jpg

 蓮くん可愛いかったぁ~ハート
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
mayuさん、りん&琴ちゃん
今日は遊びにきてくれてありがとう!
久しぶりにお会いできてとっても
うれしかったです~
私もりんちゃん琴ちゃん抱っこできて
感激です~^^
蓮もたくさん遊んだせいか晩ゴハン
あっという間に完食でしたよ
その後は爆睡です(笑)
なんて健康的でしょう!^^
水兵さんの帽子似合ってるよ~
トリプルルックも3ワンとも
可愛い~(笑)
また是非遊びに来てくださいね!

ケーキとてもおいしかったです
ごちそうさまでした~^^
3ワンともとっても可愛いですねv-354
洋服もバッチリですね♪

りんちゃん琴ちゃんの水兵さん、
すごく似合ってますよv-10



3ワン達とってもカワイイですよ~v-344
水兵さんの帽子も似合っててカワイイe-287
ちゃんとかぶっててくれるなんて、エラ~イ!
くにょなら大暴れ間違いなしv-390

Tプーって、皆それぞれお顔がちがいますよね~?
今なら、何頭いても我が子を見つけられる
気がするんだけどな~(パピーの頃わかんなかったe-263

mayuさんも??
akariさんへ
とっても楽しかったです。
お家遊び、いいですね!
蓮くんといっぱいスキンシップできて、ホントに嬉しかったぁe-266

akariさんのブログ、蓮くんの寝姿可愛い~!
チュ~したくなりました♪
りん琴も可愛くて嬉しいナv-344

ロールケーキ美味しかったで~す。
りん琴にもオヤツありがとうございました。
喜んで食べてます。
2ケもいただいて、蓮くんに1ケ残しておけば良かったのに、気付かなくてゴメンネ!

木曜日、一緒にお散歩できるといいですね。
お天気みたいですよ(^^)

ちゃらままさんへ
蓮くん可愛いでしょ~。
りん琴はもちろん、私もだ~い好きv-343
ちゃらちゃんにも会ってもらいたいで~す。
水兵さん、ちゃらちゃんもきっと似合うよ~(^^)
くにょママさんへ
水兵さんは、軽いし、閉めつけないし、
耳を入れるところもあってずれない。
くにょちゃんもいけそうよ~v-218

獅子舞のかぶり物もお借りしたんだけど、
ちょっと小さくて、顎の下にズレ落ちました^^;

50匹位ぷーちゃんがいたらどうだろう…
多分分かると思うケド~ 
毛色とカットが同じだと、自信ないかも。
チャレンジしてみたいね!

管理者のみに表示

