--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/19.Mon

公園デビューのお友達

今日は、お散歩友達 リオくん の妹 ティエラちゃん の公園(抱っこ)デビューです




ティエラちゃんはじめまして~さとと-ピンクハート   200910191.jpg
ノーフォークテリアのリオくんとティエラちゃん兄妹ハート
ティエラちゃんは生後3ヶ月、リオくんの姪っ子です




さぁ、可愛いお友達と一緒に歩きましょう~!
2009101930.jpg
途中で、ヨーキーの レイくん と シュナの うららちゃん に会いました




それぞれ仲良くごあいさつ
2009101923.jpg




本日のお散歩友達 6わんこ ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ
2009101940.jpg

11月にはティエラちゃんも一緒に歩けます 早く遊びたいね!






先日、種まきしたレモンバームとカモミール
200910196_20091019212241.jpg

カモミールはなかなか芽がでませんでしたが、ようやく~!
すくすく育ってねん
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ティエラをたくさん可愛く撮してくださってありがとぉ~^^
カートを押すのに必死でほとんど写真撮してなかったので、嬉しいです♪
カートの中だけど、やっと公園に連れていける様になりました。
早速、りん琴ちゃんにワンワン言っちゃって、ゴメンね・・・
ほんと強気なティエラには、困っちゃいます^^;

ハーブ そろそろりん琴ちゃんの興味をそそりそうですね~
↓チョコ 私も大好きで、何もなくてもチョコだけはある!?な感じで~す♪
りん琴ちゃんの受付嬢、可愛い~♪
でも、お仕事よりもやっぱりワンコは、お散歩がいいよね~~^^b
可愛いワンちゃんがいっぱい!楽しそう~♪
ワンちゃん達ってどんな会話してるのでしょうね^^
知りたいわe-291

ハーブ育ってますね!カモミール頑張れ~v-22
どこまで成長するのか楽しみですねe-267
みんなお散歩楽しそうですね~♪
足どりも軽いですねv-363

ティエラちゃん可愛い~v-353

仕事が早く終われば七瀬に行きたいですv-343
6わんこでお散歩、賑やかですねーノーフォークテリアのティエラちゃんかわいい珍しいですよね七瀬に行くといろんなワンちゃんに会えるから楽しいな
りん琴ちゃんは会社訪問もしたんですね毎日職場にいてくれたら仕事も楽しくなりそう(笑)
ハーブがすっかり大きくなってるーお菓子教室のお菓子に自家製ハーブティーがあったらもう最高ですね
6わんでお散歩♪楽しそうですね^^
りんちゃんとうららちゃんどんな
お話したのかな?
こっそり教えてね^^

ティエラちゃん公園デビューだったんだ
すごく可愛いです~v-345
今度蓮くんも一緒にお散歩させてくださいね!
晴れるといいなぁ♪


リオラママさんへ
生ティエラちゃんに逢えて嬉しかったです。
めちゃめちゃ可愛い~んだもんv-10
ティエラちゃんのワンワン!も、可愛すぎますe-266
昨日はバックinだったので、お顔やしぐさが良く
見えました。
子犬は見てて飽きませんね~。
ずっと見てたいデス。
ティエラちゃんのおかけで、私のお散歩サボりたい病が
良くなりそうで~す。
ありがとう~♪

ハーブやっと芽がでました。
早く食べたいです。
chikaさんへ
お散歩中にお友達ワンちゃんを見つけると、
かけ足で寄っていきます。
琴はワンよりママさんパパさん派ですがv-290
顔を近づけたり、お尻を臭ったり・・・。
ほんと、何をお話しているんでしょうか。
聞いてみたいですね!

カモミール、なんとか3つ芽が出ましたよ~。
お茶にするにはどの位必要なんだろ・・・
ちゃらままさんへ
ティエラちゃん可愛いでしょ。
e-317クリクリ美人ちゃん!
子犬の仕草に癒されます。
昨日の公園は15わんこ位集まりました。
お仕事、早く終わるといいね♪
早退しちゃう~i-184v-291
ルイコちゃんへ
ノーフォークって珍しいよねi-197
私もリオ君に会って初めて犬種を知りました。
ルイコちゃんもきっとティエラちゃんに会えるよi-178
可愛い仕草に癒されてねi-236

自家製ハーブティーi-51いいでしょ!
って、まだ不安もあるけど、愛情込めて育ててみるね。
akariさんへ
生ティエラちゃんに会いましたよ~e-343
お顔はもちろん、仕草もとっても可愛かったです。
akariさんも癒されること間違いなし!
お散歩で会えるといいね。
蓮君の子守歌(遠吠え)聞きたいな~!
わぁ~写真がよく撮れてますねー
レイもかわいく撮ってくれてありがとう♪
最近、七瀬がけっこうにぎやかですよね
ティエラちゃんが歩くようになると
また、さらににぎやかよね
楽しみ~
レイママさんへ
レイ君バッチリ撮れたかも!って思いましたが、
レイママさんのブログを拝見すると、まだまだ
修行がたりませんね~v-290

ティエラちゃん可愛かったですね♪
お散歩友達が増えて嬉しいなぁ~。


管理者のみに表示

