--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

雨のあそ

今日は、ちゃらちゃんとちゃらちゃんのお友達 のあちゃんと

あそ望の郷くぎの」で待ち合せデス (バルト君、りん琴も行ってきましたよ!)

残念なことに、行く途中に雨が降ってきました・・・手書き風シリーズあめ


無料ドッグランもあり、楽しみにしていましたが、断念!

また、来ようね~





近くのカフェに移動~車  本日の可愛いメンバーです
200910256.jpg

ちゃらちゃん、お久しぶり~

10ヶ月の女の子 のあちゃん、はじめまして~

5人+4わんです

200910255.jpg

こちらの可愛らしいカフェ、ドッグカフェではないのですが、

店内OKにして下さいました

雨だし、寒かったので助かりま~す 

チーズケーキとスコーンのセット どちらも美味しかったですはみだしハート





カフェを出てから、「ぬるころ」というパン工房に立ち寄りました
2009102591.jpg
パンにジャムにケーキ・・・、
道中、女心をくすぐる魅力的なお店がいくつもあるんですね~jumee☆faceA63





はな阿蘇美」でランチです ステーキガーデンはわんこOK
2009102562.jpg

雨のあたらない所に、テーブルを準備して下さいました

ボリュームたっぷり!!

ベーコンステーキランチ、ステーキ丼、ステーキランチ、ハヤシライスランチ

お腹一杯です


2009102560.jpg

写真の整理をしていると、のあちゃんとりん 間違いそう~^^;

よく似てますね~


2009102561.jpg

集合写真、なかなかイキがあいません・・・

おやつはここですよ~骨

さぁ、もう一度、「ハイ、ち~ず!」


20091025902141.jpg




雨で景色も見えず、お散歩も出来ませんでしたが、

お友達が一緒だと楽しいね~♪

ちゃらパパ&ママさん、のあママさん、ありがとうございました

くぎの、リベンジしましょうね!



※ のあちゃん ではなく のわちゃん でした 
 ずっと間違えて呼んでました ごめんね~!
 

スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
アララ 雨で残念 v-409
でも、かわいいお友達と一緒で、いい思い出
ができましたね~

ブラックちゃん率高い(笑) 
それぞれお顔や体型がちがうんだね~(あたりまえだけど) みんなカワイイ e-266

次行くときは、お天気だといいですね~ v-392

昨日はじめましての、のわママです♪
りんちゃんと琴ちゃんが同じ動きをするが可愛いくって、もうメロメロでした☆
雨で残念でしたが、その分、はな阿蘇美で楽しめたのでよかったです♪
次は、ぜひドッグランでみんなで遊びたいです(>▽<)
昨日は、ちゃらちゃん夫婦のおかげでお友達が増えてよかったです!ありがとうございました!!
また、遊んでください♪
いや~ん可愛い~e-266
Tプーバンザイe-267
4ワンの写真を撮るのって大変でしょう!?
うちなんて2ワンでも苦労して撮るのに~。
みんなキレイに撮れてますよ。

お散歩、雨で残念でしたけど素敵なカフェでランチやおしゃべり楽しく過ごせたみたいですね♪
可愛いワンちゃん達に拍手~
くにょママさんへ
可愛いでしょ~e-266
T4と名付けてもい~い?(^^)

夕方から雨という天気予報だったのに、
午前中から降ってきました。
阿蘇は、テラス席わんこOKのカフェも
いくつかあり、ワン連れに優しい感じがしました。
v-448片道2時間弱かかるけどね。
またリベンジしまぁ~す。
のわママさんへ
え~e-330
のあちゃんではなく、のわちゃんだったのね~。
ごめんなさい~^^;
のわちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
とっても可愛くておりこうさんですねv-343
また一緒に遊びましょうねぇ~v-290
ヨロシクお願いします!
みんな可愛い~♪
雨でランは残念だったけど、お友達とステキなカフェで過ごせて良かったですね~^^
集合写真って、ほんと難しいですよね・・・
それぞれとってもいい笑顔が輝いてますよっ♪
chikaさんへ
集合写真むずかしかったです。
なかなかお座りや目線がそろわなくて、
長い間「待て~!」
おやつを目の前に、そんなに待ちきれない
よね~(^◇^)
だれかが動いちゃいます!
とっても楽しいひとときv-290

阿蘇は、わんこOkの宿、無料の広いドックラン、
テラスokのカフェ、わん連れに優しい所だなぁと
思いました。




リオラママさんへ
阿蘇楽しかったです~e-266
雨でv-34紅葉狩りは楽しめません
でしたが…^^;
あその望の郷は広~くてとってもいい感じでした。
お散歩も楽しく出来そう。
近くにテラス席わんこOKのカフェもいくつかありました。
また行きたいで~す!
雨だったけど本当楽しかったですねv-352
雨の場合の予定を考えてなかったけど、
なんとかなりましたねv-363
こんなお出かけも楽しいですねv-343

のわちゃんの事ずっとのあちゃんと思ってましたv-12
mayuさんへのメールにもずっとのあと書いてました。すいませんv-292
今日ちゃらパパが確認したら、のわちゃんは、フランス語で黒の意味の
ノワールからつけたそうです。

是非またリベンジしましょうv-278

ちゃらままさんへ
のわちゃんだったんですね~(^^)
フランス語から名前つけるなんてお洒落v-353

雨はがっかりだったけど、楽しかったね。
ちゃらままさん、お店よく知ってるし、
見つけるのも上手だね~!
テラス席が寒くならないうちに、また
どこかにお出かけできるといいねv-290

うわートイプーちゃんだらけだ~^^
お出かけ、雨で残念でしたね
でもカフェで楽しめたみたいで
よかったですね!
りんちゃんとのわちゃんそっくりです
お服着てなかったら間違えちゃいます^^

お天気のいい時に是非リベンジして
くださいね^^
先日七瀬にお散歩行ってきました
お会いできずに残念でした
でもリオくんとティエラちゃんに
会えたんです~
とっても可愛かったです^^
きゃ~~、みんなモデル犬みたいね~~~。
それに、雨は残念だったけど、ステキな所でお茶に
ランチに~~~。
ワン達のおかげで、今までとは違った遊び?や楽しみも満喫できますよね~~。あっ、それは私かぁ~
素敵な場所!
 せっかくの遠出だったのに、雨降りは残念でしたね~!
もしかして、この素敵な場所は…美味しいプロバンス風の
お料理がいただける所かなぁ~? 素敵ですよね!
時間がゆっくり流れる感じがして。。。
皆可愛らしいですね。 黒いプードルちゃんのお写真は
難しいですが、とても可愛いく撮れてますね!
凄いなぁ~!
すみませ~ん(><)
わざわざ訂正してくれててビックリです。ありがとうございます。

本当のところは、読みも発音もどちらでもいいみたいなんです(^^;)次は、ドッグランでみんなで遊ばせたいですね♪また、誘ってください。
akariさんへ
ぷーちゃん集合!可愛いでしょ~e-266
蓮くんにも会ってもらいたいです。
女の子ばかりですよぉ。
蓮くんどうしますかぁ~(^^)

りんとのわちゃん、私も服で見分けました(^^)
のわちゃんの方がお目目がくりくりなんですよん♪

七瀬にお散歩行かれたんですね。
とっても残念!
暗くなるのが早くなり、
木曜は厳しくなりそうで~す(>_<)
ドルチェママさんへ
私も同じで~す!
わんこ中心のお出かけが多くなりました。
もしかしたら、付き合ってくれてるのかも~(^^)
わんの結んでくれたご縁、大切にしていきたい
です。
まろママさんへ
くぎの、素敵な所ですね~。
今度はドッグランで遊びたいです。

近くに素敵なカフェもたくさんあるみたいですね。
ここは、プロバンス風の所じゃないんですよ。
ボンジュール・プロヴァンス(?)は、電話したら、
予約が一杯でダメだったんです。
ここは、わんこOKと掲載されてなかったので、
名前はふせましたが、のほほんとできました(^^)

黒ぷー写真はほんと難しいです。
まろママさんに誉めていただくと、すごく嬉しいで~すe-266








のわママさんへ
いえいえ^^;
写真とかも差し替えるといいのだけど、
このままにさせてもらいますね!

今度はドッグランに行きたいね。
のわちゃんと遊びたいで~すe-2

管理者のみに表示

