--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

とりみんぐ

トリミングに行ってきました



帰りの車の中で・・・
200910281.jpg
頑張ったから、眠いねぇ~



もうすぐ公園だよ お散歩して帰ろうね!



リオ君とティエラちゃん兄妹に会えましたくり抜きハート1
200910286.jpg
    絵文字名を入力してください 抵抗中のりん

歩くのが嫌なのか・・・、引っ張られるのが嫌なのか・・・、毎回こうなります 

なんで~手書き風シリーズ汗1




お家の中で


トリミング、もう少し先にしようか悩みましたが、やっぱ可愛いな~さとと-ピンクハート
スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
りんちゃんも琴ちゃんもフワフワですねv-10
お口周りもすごくフワフワで可愛いv-354
体もベルベットみたい!!触りたいですv-352
本当こんな風に家で出来たらいいですよね~v-343
トリミングでより一層可愛くなりましたねe-266
疲れちゃったのかナ。眠そうなお顔もカワイイです。

りんちゃんこうしてお座りしちゃうの?
cocoは伏せしちゃうんです^^; マロンは抱っこ要求。
これって何なのでしょうね。
歩きたくないのかなぁ...^^ 最後は抱っこしてしまいますぅ。
りん琴ちゃん、フワフワでとってもステキに仕上がってましたね~♪
リオは、シャンプーのいい香がとっても気になってたみたい^^

抵抗するりんちゃん、しっかりUPしてるぅ~(笑
抵抗する様子も可愛いんだけど、ママさんとしては、大変ですよね。
突然に座っちゃうから、ほんとに不思議です・・・
りんちゃんの言葉が解ったらいいのにね。。。
あ、同じ日にトリミングかも~ v-411
私ももうすぐUPしま~す

車の中でねんねしてる琴ちゃんがツボ・・・v-398 めっちゃカワイイ~

くにょはねぇ、最近トリミング後に疲れるとゆーより、ストレスMAXみたいで、後の散歩で
猛ダッショ&大はしゃぎするんだよね~ 
すごいパワー e-271

女の子なのに、どんどん野生化していくワ・・・e-263
ちゃらままさんへ
りん琴、ふわふわになりましたよ~。
手触りもバッチリv-363
トリミング後って、ほんと可愛いよね。
目が会う度に「可愛い~♪」と言ってしまいます(^^)
いつまで もつかな~(^◇^)
chikaさんへ
いつものお昼寝タイムにトリミング~。
多分、ペットショップでは寝てないだろうね。
この日は、普段よりお迎えが1時間遅かったの。
目がトロトロして可愛いかったぁ~e-328 (親バカ!)

りんが止まるので抱っこをすると、琴のジャンプ攻撃が始まり歩けません。
chikaさんは2ワン抱っこしてるの~?
2ワンは無理~!

そこで、色々やって歩かせてま~す(^^)
①「よーい、ドン!!」と走る真似をしたり、
②リードを放して先に行き、座って(←コレ、ポイント!)「おいで~」と言うと、 
 嬉しそうに走ってきたり、
③お友達のリオ君が後ろから歩いてくれたり…

散歩途中、琴にバトルをしかけ元気一杯だし、、他の場所ではよく歩くし、
疲れてはないと思うんだよね~。
この公園は飽きてる~?散歩より抱っこがいいのかしらん(^u^)
リオラママさんへ
リオ君とりんのシャンプーチェックは面白いですよね~。
いつかv-212におさめたいです(^^)

りんの抵抗、いつもリオ君にお世話になってます。
ティエラちゃんが歩くようになると、リオ君も忙しいから、
りんにはしっかり歩いてもらわないといけませんね!
琴がジャンプしなければ抱っこしてもい~のだけどなぁ(^◇^)
くにょママさんへ
普段よりトリミングのお迎えが1時間遅かったの。
いつもはもっと元気なんだけどねぇ。
2ワンともおねむモード。ナントも癒される姿でした(^^)

くにょちゃんは大はしゃぎするんだぁe-343
じっとしてたから走り回りたいんかな~e-276
野生児と言えば、りん琴よん(^_-)-☆
元気が一番なのだ 言いわけ~?

くにょちゃんもふわふわになったかな~。
後で行きま~す!
こんばんは~、
りんちゃんも琴ちゃんもこのタイプのカットでとってもかわいくて、お似合いという事は、毛量が多いんだよね~、毛玉ってできない?のかな~?
でも、トリミング仕立ては、とっても気持ちよさそう~~~。もう、すりすりしたくなっちゃいますね。
抵抗しているりんちゃん・・・ふふふっ!何か気に入らないのかな~?うちのチビシスターズは首輪にすると、抵抗して、断固として歩きません!!ハーネスだとすたすた・・・。
ハーネスは毛玉できやすいから、本当はいやなんですけどね^^;)それに首輪タイプはかわいいのも
いっぱいあるのに・・・、買えない私です・・。
ドルチェママさんへ
こんにちは♪
りんの毛量は普通ですが、琴は少ない方なんですよ。
鼻とかお腹のあたりが特に。
ふわふわにしてゴマかしてます(^^)
ブードルは毛が巻いているイメージが強いですが、
りん琴の毛はわりと直毛で1cm位のカットをしてるんで、
毛玉はできないですよ~。

ドルチルちゃん、首輪だと、歩かないんだぁ~。
可愛い~(^◇^) 苦手なんですね!
ハーネスだと、確かに毛玉ができそう。
でも、首にかかる負担がなくていいような気がします。
洋服を着るので首輪にしてますが・・・^^;
りんは、リードを引っ張っては、ゲホゲホしてたので、
クッション入りの首輪にしてみました。
これは↑いい感じです。

プードルちゃんは、お顔がもこもこなのがかわいいですよね。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
疲れて寝ちゃったんですね
かわいいわぁ~♪
↓あそ望、残念でしたね・・・
はな阿蘇美にこんな食事できるところがあるなんて知りませんでした
阿蘇は、けっこう好きなのでなんか行きたくなりましたよ(*^-^*)ニッコリ☆
(しばらく行ってない(>_<))
レイママさんへ
トリミング後はふわふわで特別可愛いです。エヘっ♪
ずっとふわふわだとい~んだけど(^◇^)

阿蘇っていいですね~。
わんこ連れにも優しい感じがしました。
あそ望は残念です~!
またお出かけしたいですe-125
りん琴ちゃんトリミングお疲れさま~
お目目トロンの琴ちゃんかわいい!
眠くてしかたないんでしょうね^^
りんちゃんはすでに寝てる?
ふたりともふわふわになって可愛いよ!
りんちゃん「もう歩きたくないの!」って
言ってるのかな?頑張れりんちゃん!
akariさんへ
トリミングして5日…
あのフワフワがしぼみつつあります~^^; 
もう少し持ってくれるといいですよね。

琴もりんも眼を閉じていたんですが、
カメラを取り出し撮影していると、
開けちゃいました 
「ごめ~ん!」と言いながらパシャパシャ!(^^) 

りんは歩きたくないのかしら~?
よく分かりましぇんe-263




管理者のみに表示

