--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11.Wed

自主トレ

琴よりひとまわり小さいりん  妹には負けられませんね~!

題して「自主トレ」    

注) 音楽が流れます♪



 

激し~い えぇ   実践さながらですね 





その頃、琴は・・・  

200911113.jpg200911112.jpg  余裕です きゃっ  
 





お散歩を、2日間お休みしました手書き風シリーズあめ

りんもストレスたまっているようだし、今日は、公園行かなきゃね!

200911111.jpg

どんよりお天気、お友達いないね  人もわんこも少な~い

散歩が物足りなかったか、家に帰ってまた自主トレしていたりん 

努力家だったのね ブゥー










スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
凄い凄い~りんちゃんの自主トレ!!
今度ティエラと遊んでくださ~い♪
琴ちゃんは、りんちゃんの自主トレ気にならないんだね~
うちは、絶対ふたりで団子状態であばれます><
ティエラの年が上がったらまた変わるのかなぁ!?
ぁ、お散歩行ったのですね・・・
誰も居ないだろうな~なんて思ってお休みしちゃった^^;リオだけでお散歩行けばよかったな;;

↓博多へりん琴ちゃんも一緒に行かれたんですね~
カートで可愛い~♪
無料ランで保険だけいるってのは、初めて知りました。こんな所もあるんですね、情報ありがと~ですっ^^覚えとかないとですね!!
りんちゃん激しい自主トレですね!
琴ちゃんはそれをジッと見てるのかな?
自分の体より大きな物を振り回すって凄いですよね。
うちも良くやりますよ^v^
2匹でくわえて並んで走り回ったり運動会みたいで面白いです。

おっ!今回はpinkのボーダーの服ですね!
可愛い~e-266

りんちゃん大きなぬいぐるみブンブンすごい!可愛い(゜▽゜)

ちゃらもプーさんのぬいぐるみをガウガウ言いながら振り回します(^O^)


琴ちゃんはマイペースですね(-_-)性格の違いって面白いですねo(^-^)
リオラママさんへ
りん、すごいでしょ~。
琴は、以前からぬるぐるみをブンブン振り回していたのですが、
りんも最近するようになりました。
ストレスたまってるのかしらと思う位、激しくてお恥ずかし~い^^; 
ティエラちゃん一緒に遊びましょ~!
リオ君みたいに、ちゃんと加減できるかちょっと心配…v-356

↓保険料は1匹2000円(1年分)でした(>_<)
福岡はそんなに行かないからね~。
ドッグランはモネカフェよりも狭い感じがしましたよ。
色々あんるですね!


chikaさん
最近発見した りんの一人り遊び^^;
全身使って、いい汗かきそうv-290
マロン&cocoくんもやるんですね。良かった。
ケド、りんは激しすぎ~?女の子なのにな…。

運動会、面白いですよね~。
どちらが勝利しますか~?
家はやっぱり体の大きい琴です(^^)

ペアルックは可愛い気がします♪
サイズはMとL
同じだと、色違いとか着回しがきくんだけどなー。






ちゃらままさん
ちゃらちゃんも振り回しますか(^^)
りんとは違って、女の子らしいんだろうなー。
最近、りんのテンシヨンが高くて、とっても元気v-237
琴に遊びを誘っても、イマイチ乗ってこないので、
一人遊びしてま~す(^^)
あの激しさ、ストレスたまってるのかなぁ?と
思っちゃいます
昨日公園行ったんですねー行こうか迷って結局行きませんでした
りんちゃんパワフルうちもおもちゃは常に取り合いですモカが持ってるものはすべてポロが奪っちゃいますよ
ルイコちゃんへ
昨日は曇ってたし、風も吹いてたもんねー。
駐車場もガラガラでしたi-237

ポロ君が奪っちゃうの~?
モカ君の方が大きいから力がありそうだけど…、
優しいんですね♪
でも、ポロ君はこんなに激しくないでしょ~i-229
りんちゃん、自主トレすごいね~
しかも努力家!~(-^〇^-) ハハハハ
レイママ、感心したわ♪
↓ランは、P2のランですね
福岡にもっと近かったら一年で2000円は安いから入るのに・・・とレイママもいつも思います
りんちゃん琴ちゃん、一緒にドライブできてよかったね~
私も飲茶したいわぁ~ おいしそう♪
レイママさんへ
りんの自主トレすごいでしょ!
ストレスたまってる~?それとも、楽しんでる~?と
思いながら撮りました(^^)
レイ君の前でやったら、きっと、引いちゃいますよね・・・。

P2のランは楽しみにしてたので、ちょっと残念でした。
でもやっぱり福岡!カタログやネットでしか見れない洋服の
実物が見れて嬉しかったです。
種類が豊富でいいですね~。

管理者のみに表示

