--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/15.Sun

注射の後は・・・♪

 今日は、りんの予防注射で動物病院に行きました
 体重の変化もなく順調です
 この注射、結構痛いらしいのですが、じっと頑張ってくれました



 帰りに佐志生の アートカフェ 銀乃竈 (ギンノカマド)でランチです
 とても変わった外観で、いろんなオブジェがありました
 テラス席で、野菜カレーときのこのパスタのデザートセットをいただきました
 美味しかったです

  注)こちら、店内を通ってテラスに行きますが、店内はワンコNG!
    出入口付近からテラスの方へワンコを受け渡さなければいけません
    わん連れの方は、行く前に一度お問い合わせ下さいね!

200911151.jpg
 
 近くの紅葉狩りに来ていたちゃらちゃんも合流~

200911155.jpg
 りん琴も大喜び jumee☆heart4 



 亀塚古墳公園に移動し、お散歩しました



 人がほとんどいなかったのでノーリードで遊べました
2009111502.jpg
 走っている時の3ワン、とても楽しそうです


 ちゃらちゃん飛行犬! ここ↓
2009111590.jpg
 ボール遊びをしているちゃらちゃんを追いかけるりん


 りんは追いかけっこが大好き 2009111504.jpg
 追いついて何をする訳でもないのだけど、楽しいんだねくすっ♪


 ポール命の琴は、よくジャンプをします 
2009111506.jpg
 ジャ~ンプ! 絵文字名を入力してください 
 腰や膝の負担になるのではないかとヒヤヒヤします手書き風シリーズ汗1


 犬吉猫吉撮影会の練習中~!!
2009111507.jpg
 「待て~!」を頑張りました あとは目線合わせだね



 今日は、ちゃらちゃんと会えて楽しい1日になりました
 
 だんだん寒くなり、いつまでテラスでランチできるかな・・・; 
 
 ちゃらパパ&ママさんまたお願いしま~す heart03
  

 
 






お出かけ・大分 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
アートカフェ素敵&美味しそう^^
お散歩も楽しそう~♪
ノーリードだからみんなイキイキしてますねe-267
琴ちゃんのジャンプ凄い!かなり高く飛び上がるのですね!
うちのマロンもジャンプ大好きですが、ちと重たいので
ドッスン ドッスンと跳ねてます^^;


写真撮影の練習ポーズキマッてます^v^
年内中に撮影があるのですか?
りんちゃん・琴ちゃん頑張ってねe-266
chikaさんへ
ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、
居心地の良いカフェでした。
アートだけあって、ちょこちょこ面白い。
カボスシフォン、カボスの香りがプンッとします。
大分の特産品なんですよ。

マロン君もジャンプするんですね。
早く早く!とジャンプするので困ります^^;
なかなか止めさせられません・・・。
りんはしないんですけどねぇ。

犬吉猫吉の撮影会は九州内のあちらこちらで
やっているのですが、12月に近場であります(^^)
りん琴は2回目の参加。
前回は、待てが出来ず、夫が抱っこして写りました^^;
今度は2ワンで撮影できるといいなぁ~v-212
ちゃらが飛んでるv-10
感動ですv-352

パパさん写真バッチリですねv-364
ちゃらが飛んでる写真とか何枚か欲しい写真が
あるのでメールで貰っていいですかv-435
よろしくお願いしますv-354

日曜日はランチのお誘い有難うございました♪
おかげで素敵なお店や公園で、りんちゃん琴ちゃんと遊べて本当楽しかったです♪
また新規開拓して色んなお店や場所に遊びに行きましょうねv-286
ちゃらままさんへ
ちゃらちゃん飛んでますよん~v-218
連写で撮影しているので、アニメーシヨンにすると面白いんだけど…、
今の私には無理でした。
写真欲しいのあったら言って~。e-507するよ!

こちらこそ楽しかったで~すe-266
色々、お出かけしようねぇ(^_-)-☆
ほんとだね~ いつまでテラス席いけるかなぁ…
寒がりの私はテラスOK期間が短くて e-351

おいしそうなランチ、いいですねぇ
しかも途中からお友達も合流なんて、楽しい!
ちゃらちゃん、みごとな飛行っぷりe-287

仲良しなのが写真からも伝わるよ~ e-266

撮影会があるの? いいねいいね~
くにょも一度くらい参加してみたいけど、じっと
できないだろうなぁ… e-263
くにょママさんへ
寒くなってきましたね~!
こちら、ドッグカフェが少ないので、
テラス席がヤバクなったら、他の楽しみ方見つけなきゃ
と思ってる今日この頃です。

ちゃらちゃんナイス飛行でしょv-363
りん琴パワーに圧倒されて、何でも譲ってくれる優しい女の子。
りん琴、お姉ちゃんなのにぃ~!まったく~!
初めて逢った時は、りん琴にお腹を見せてたけど、
最近は足を片方あげる位にv-290
少しずつだけど、慣れてる気がしますよ。

撮影会は12月にあります。
前回はパパと一緒だったけど、今回は2ワンでと
期待していま~す。

お天気もよくて気持ちよさそうv-10
v-74我慢したから、楽しくお散歩できたね。

カフェもすごく気にかかる外観だよね~v-238
行ってみた~い
かおりちゃんへ
カフェ、店内はお客さんがいたのでv-212
撮らなかったけど、居心地いい感じv-218
場所が分からなくて、ちょっと迷っちゃった。
近くに行くと看板があるよ。

↑この公園も結構気持ちいいよ。
近くに行った時は寄ってみて~v-290

管理者のみに表示

