--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/23.Mon

リベンジ!①

阿蘇のあそ望の郷くぎのに行ってきました

先月は雨で断念しましたが、今日はとってもいいお天気お日さん

良かったぁ~! 

ここは無料ドッグランがあり、小型犬用と大型犬用に分かれています

2009112320.jpg 
何かの集まりがあったのかな?大型犬がたくさん来ていました 
2009112321.jpg
大きいワンちゃん達、なんて優雅なんでしょ
2009112322.jpg
バケツでお水をカブガブ飲んでいました(^u^) 体が大きいから当然か~!
200911232.jpg
2009112330.jpg
今回もちゃらちゃんと現地集合で~す(^O^) リベンジできたねナイス200911233.jpg
思いっきり走ってとっても楽しそう~(*^_^*) 
200911234.jpg
琴はいつの間にか、よその飼主さんにあいさつに行ってました 
2009112331.jpg
お馬さんもいましたよ
2009112323.jpg
琴のパーカーのフードが、すぐに顔をおおいます
2009112324.jpg
ちゃらちゃんとりんにもフードを被せてみました 

おっと!おっと!前が見えないね いたずらしてごめんなさい!



そろそろお腹が空いてきました

ランチはちゃらままさんが予約をしてくれています食事

いざ出発~車

・・・つづく・・・
お出かけ・熊本 | Trackback(0)

