--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24.Tue

リベンジ!②

ランチはボンジュール プロヴァンスでいただきました

こちらも前回予約が一杯で行けなかったお店です

テラス席わんこ手書き風シリーズOK

今日も次々とお客さんがやってきます 

ちゃらままさんが予約を入れてくれて正解でした!

お天気といえどももうすぐ12月、テラスにいると冷えてきます

ひざ掛けを貸してもらえますよ

2009112351.jpg
途中で、琴とちゃらちゃんがブルブル震えだしました 
2009112352.jpg
持参した毛布にくるまってパチリ!
2009112358.jpg
デザートについていたお花で女の子らしく花

琴は眠くなってきたようです 

パパにされるがまま・・・マッチ売りの少女と呼ばれてました(^^)

ふ~、お腹一杯!!ごちそうさまでした コーヒー&ハート  (マロままさん、美味しかったで~す!)



帰りに大観峰に寄りました  360度見渡せる絶景ポイント!!
2009112356.jpg
快晴のおかげでよく見えましたよ



楽しくて充実した1日になりました

ちゃらちゃん、また一緒に遊ぼうね

ちゃらパパさん&ママさんお疲れ様でした!



・・・おまけ・・・



2009112385.jpg

また食べすぎちゃったなー;  
スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お天気も良く気持ち良さそう♪
↓広い所で思いっきり走れて嬉しかったでしょうね^^
ランチも美味しそう~!
お店の雰囲気も良い感じだし行ってみたいなe-267

お花をつけてチョットおめかしした、りんちゃん・琴ちゃん可愛いネv-254 ポチッ!
楽しかったですね~♪
天気も良くて阿蘇の大自然とりんちゃん琴ちゃん
ちゃらに癒されましたv-343
阿蘇方面は魅力的なお店や場所がいっぱいですねv-352
ワンちゃんにも優しいしv-354
また行きましょうねv-290

ちゃらとりんちゃん、琴ちゃんの距離も段々
縮まってきてるみたいなのですごく嬉しいです♪

また計画して色々お出かけしましょうねi-33
楽しみですv-290
chikaさんへ
ボチッ!ありがとうございますv-290
ボンジュール プロヴゥンスはテラス席でもくつろげます。
お客さんがいなければ、店内もokみたい。
阿蘇はワン連れでも楽しめるので、また行きたいです。
一般道路で2時間位かかりますが・・・i-278

広い所で自由に走ってる姿は楽しそうで本当に癒されます。
りんは小さいけど、走るの早いんですよ~v-355
ちゃらままさんへ
リベンジできて良かったね。
とっても楽しかったぁ~。
阿蘇、好き!また行きたいな。

ちゃらちゃんとの距離縮まってるよね。
この日は、りん琴が近づいても足あげなかったし、
ちょっとずつだけど変化が・・・。
3姉妹のように仲良くなれると嬉しいね♪

お次はどこにしましょうか~e-343

うんうん、ステキなお店e-266
好きだな~、ログハウスみたいで v-411
お食事もおいしそう!

美味しいご飯+愛する我が子達=幸せ v-415
幸せの方程式ですね~

いっつもお出かけされてる所、眺めや景色が良くて
私までリフレッシュで~す v-433
くにょママさんへ
リフレッシュしてもらえて嬉しいで~す(^_-)-☆
ほんと、幸せの方程式だ!
実感している私達は幸せものですねe-266

わんことのお出かけは、今までとは違った目線で楽しめますよね♪
これからの時期は厳しいけど、阿蘇は極めたい感じで~す(*^^)v
くにょままさんのお出かけも、近かったら行ってみたいとこばかりです。
日記も可愛くて楽しくて大好きで~す(^^)


リベンジ出来てよかったですネッ♪
ステキなお店で美味しそうなランチ~
りん琴ちゃんもとっても楽しそう☆
ちょっと寒いのはパパママ大変だけど、ワンコ達には、走って遊ぶにはちょうどいいくらいなのかな~
ランも楽しめてよかったですね。
23日にりべされたんですね~~♪
実は私、22日にデカワンのミーティングで阿蘇に行ってたんですよ。まさしく会場はそちらでした!
リンことちゃん達が行った時に大型犬が多かったのは宿泊チームだと思うわ♪私も雨降りな一日だったので、また阿蘇にはりべですよ!
リオラママさんへ
リベンジしてきました!
上着を脱いでちょうどいい位、いいお天気でした。
でもさすがに、テラス席は冷えます~。
ランはりん琴もイキイキしてました。
大型犬のランでも、遊べるといいのだけどなぁ~。
リオ君とティエラちゃんはどちらでもokそうですね。イイナ!
arekさんへ
たくさんのデカわんこちゃん達・・・
知らず知らずにジーク君がいないか探しましたよv-290
前日だったんですね!
お天気悪かったけど、ジーク君も楽しめたかな~
阿蘇、いいですね~
次はお天気になりますよ~に!
No title
前回とはうって変わって晴天ですねっ♪
リベンジ大成功~!おめでとうございまーす!!
くぎの周辺に結構たくさんカフェがあって寄ってみたくなりますよね☆

ボンジュールプロバンス、予約しなくっちゃはいれないんだぁ‥。
パン屋さんもとっても魅力的~♪
今度行ってみよっと♪♪
バルトママさんへ
阿蘇、リベンジしてきましたぁ~!
寒さ覚悟!完全防備で行きましたが、大丈夫でした(^^)
くぎのは景色が良くて気持いいし、楽しいですね。
また、行きたいです。

プロヴァンスは予約した方が確実だと思います。
後から来たお客さん何組かに、満席でってお断りしてたし。
クランツムートはくぎのの手前にあります。
テラス席わんこokみたいでしたよ~(^_-)-☆


管理者のみに表示

