--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/29.Fri

やっちまった!

今日、リビングでフィラリアの薬を飲ませました。
薬だけでは食べないので、ささみのチップスとごまかしながら・・・。
周囲を確認し、落ちてない。よし、OKー!!飲んだねー。

お出かけして、家に戻ると、えぇ~!!
何故か、ローカに1錠ポトリ、落ちていました無言、汗
018_convert_20090531122601.jpg

さてさて、りんちゃん・琴ちゃん 落としたのどっちぃ~?
繧翫s縺薙→+375_convert_20090531122006
              どうかしましたかぁ~?


早速、病院に電話。
まだ蚊の少ない時期なので1か月後に飲ませるか、
蚊がいれば、2~3週間後に飲ませて下さいと・・・。
はい。分かりましたぁ。

やっちまったなぁ~あちゃー

日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

