--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

お出かけしたけど・・・

今日はりん琴パパの仕事の都合で豊後高田へ行きました

用事を済ませ、昭和の町に行こうか~、ドックラン&カフェに行こうか~

う~ん、その気になれず・・・

小腹がすいたし、とりあえず、からあげ食べよ!

200911291.jpg

注文してから揚げてくれます 

アツアツを車の中でいただきま~す

おしょうゆベースで美味しい~ 後で喉がかわきましたが・・・(^^)  

秘密の県民ショーで紹介されたらしいのですが、大分にはからあげ屋さんが

たくさんありま~す 

揚げているのを待っている間、タウン誌を見ていると、

「Jくん家」というペットショップが紹介されていました

ここから近いし、ちょっと寄ってみましょ!

200911292.jpg

看板犬 エアデールテリアのJ君!! 

人もわんこも大好き  ジャ~ンプ!!大歓迎してくれました

大きなぬいぐるみだねポッ 20kgだそうです




Jくんとお別れして、結局いつもの公園でお散歩

今日は、たくさんのお友達に会えたのに、写真を撮り忘れ残念~手書き風シリーズ汗1

からあげはあっても、りん琴の写真はありませ~んはぁ




さて、だんだん寒くなってきましたが、ワンちゃん達はどうお過ごしですか~?

夜は私達にベッタリ  一緒にコタツにいます

朝はパタパタして相手をしてあげられません

琴は、ここでじっとしています



200911293.jpg


朝の定位置になりました(^^)








スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~
クリスマスバージョンのテンプレートステキですi-184
もう12月なんですねぇ^^
豊後高田行かれたんですねー
お疲れさまでした~
昭和の街もよさそうですよね
懐かしい気持ちになれるかもしれませんね^^

琴ちゃん、ヒーターの前がお気に入り?
かわいいなぁ^^ 頭の毛がゆれてるよ~
あったかい場所ちゃんとわかってるんですね
蓮くんはホットカーペットの上で
だら~んと寝ています^^

↓リベンジされたんですね!^^
お天気がよくてよかったですね
りん&琴ちゃん、そしてちゃらちゃん
とてもいいお顔で撮れてますね
ちゃらちゃんお服がよく似合ってますよ~ウフフ♪
大観望での3ワンショット
みんなキマっててかっこいいですよ!



No title
豊後高田に行って来たんですね♪
昭和の町行ったことがないので今度行ってみたいですv-352
からあげも美味しそうv-343

琴ちゃん暖かそうですね♪可愛いv-354
ちゃらも寒いのか私たちにべったりですv-10
ひざの上で寝てるのを見ると幸せな気分になりますv-343


No title
見たよ~ 県民ショーでやってた! からあげ屋って、たしかに大阪には
ないかも・・・? あ、鶏肉専門店では揚げて売ってるけど。 v-411
・・・じゃあ、からあげ屋さんで、生の鶏肉は売ってないの?
素朴な疑問がつきません(笑)

琴ちゃん、一番いい席キープしてるじゃ~ん
暖かい場所、よく知ってるよね v-398
ウチはまだほとんど暖房つけてないので、くにょも私にべったりv-410
ちょっとうれしかったりして~(早く暖房したれってね)
No title
こんばんは~
そうそう、私もケンミンショーで見ました~♪
からあげ。私の大好物i-184テンション上がるわ~
人生の最後に(チョット大げさですけど^^;)食べたいもの『からあげ』です^^
そのくらい好きなんです。興奮気味
あ~mayuさんが羨ましい...♪

琴ちゃん、あたたかそうですがチョイト近すぎませんか^^;
うちのマロンも同じです。焦げちゃうんじゃないかとハラハラv-355
でもお気に入りの場所だからね!許しちゃいますぅ~
りんちゃんの定位置はどこなのかな?


No title
ほんと特に県北は、からあげ屋さん多いですね。
宇佐に住んで居たときに、子供の運動会の時からあげは、からあげ屋さんにあげて貰うんで~と聞いて、ビックリ!!でも、それが普通と聞いて又ビックリしました^^
でも、美味しいお店が一杯です~

Jくん家 行った事はないのですが、知ってます~って、名前だけ^^;
いつか遊びに行ってみたいと思ってたのですよ^^
J君 可愛いですね♪是非会ってみたいですっ!!

琴ちゃん 熱くないの??
リオは、ヒーターから離れたそよそよ風が来るかな~って場所にまったり寝そべってますよ。
もちろん、寝るときはティエラをリビングに残して、さっさと私のベッドでダウンの掛け布団の上でぬくぬく寝てます><b
akariさんへ
もう、12月ですね~。
豊後高田に行きましたが、別府SAにも寄らず、結局、
いつもの公園でのお散歩になりました(^^)
昭和の町も久しぶりに行きたかったんだけどな~。

蓮くんはホットカーペットがお気に入りなんですね。
家は↑わんこ用しかないのだけど、わんこのは堅くて
嫌みたいです。

阿蘇、リベンジしてきました。
3ワンショット決まってる~?
りん琴パパのお気に入り。
「征服したぞー!」という感じがするそうです~(^^)
ちゃらままさんへ
昭和の町、久しぶりに行きたかったんだけど、
曇ってたしなんとなく、次回という事になりました(^^)

ちゃらちゃん膝の上が好きなんだね。
癒されるよね~。
りん琴も膝にのって来ます。
りん琴一緒ではなく、1わん乗ると、1わんは遠慮してるみたい。
早い物勝ち!なのかな・・・。
一緒でい~のにね!
可愛そうなので、左右に1わんずつ寝かせてあげるようにしてま~す。
No title
お久しぶりです・・・
日が短くなってから時間に違うのか?なかなか公園で会いませんね(>_<)
から揚げ、おいしそうですね♪
熱々の揚げたてっておいしいよね
琴ちゃんと同じところ、レイも定位置です(笑)
くにょママさんへ
やっぱ、県民ショーでやってた?私、見てないんだよね~(^^)
鳥元のメニューは
・砂ずり・手羽先・鶏肉骨なし・鶏肉骨付き・コロッケだったよ。
後から来たお客さんが生肉を注文してた。
味付きでも、肉だけでもいいみたい。
家の近くのからあげ屋さんは、鶏を使った弁当も売ってます。
からあげ弁当とか、チキン南蛮弁当とか・・・単品もok。
大阪にはないんだね・・・。ありそうなイメージだけどな。
大分の人って、よっぽどからあげ好きなんだ~(^^)

りんより琴の方が寒がりみたいです。
暖房入れてない時は、日のあたる場所にいますよ。
わんこってあったかいし、べったりしてくれると嬉しいよね。
寝る時は、左右にりん琴湯たんぽでヌクヌクです(^^) あ~幸せ★
chikaさんへ
chikaさんも県民ショー見られたんですね。
私は地元なのにウッカリ・・・。
人生最後はからあげなのね~(^^)
私、以前は焼き肉でしたが・・・、今はケーキかなぁ~。
からあげ屋さんは、県北に多いみたい。
以前、タウン誌にからあげ特集やってて初めて知りました。
揚げたてアツアツは美味しいで~す。

琴は乾燥肌なんで、一応、加湿器も入れてるけど、
こんなに近かったら効果なし?
マロン君も定位置なんですね。
りんは、ソファーの上だったり、ベッドの中だったり
あまり風が好きじゃないみたい。
ふ~と息を吹きかけると、いつもビツクリした表情で
振り返ります(^^)
リオラママさんへ
からあげ、県北に多いですよね~。
見てたタウン誌にも豊高と宇佐で6店舗紹介されてました。
運動会のからあげかぁ~、それほど身近にあるんですね。
大分では時々、富士見に買いに行きますよ。

Jくん家は、民家の中にある小さなお店でした。
お服を見に行ったのですが、りん琴両方に合うサイズがなくて。
クークチュールとidogを取り扱ってました。
Jくんの事は知らなくてびっくり!
エアデールテリアはテレビでしか見た事なかったので嬉しかったです。
元気一杯、とっても可愛かったですよ~。

ティエラちゃんも大きくなったらリオ君と両サイド、ヌクヌクですよ~。
楽しみですね~♪
琴は顎をお腹にのせるので、ちょっと重いですが・・・(^_^;)
レイママさんへ
このところ、あまり公園に行けてないのですが、
日が短くなって、時間帯がマチマチ・・・?
お友達に会えない事もあって、寂しく2わんでお散歩しています。

レイ君もヒーター前が定位置ですか~(^^)
なんか可愛くて笑っちゃいますよね。
琴は乾燥肌なのであまり良くないと思うのですが、
気持ち良さそうにしてるので、しょうがないですね!
最近公園でなかなか会えないですね寒くなってから水曜はわりと早めに行くことが多くなったかも
うちの二匹もカーペットの上でゴロゴロしてますそして夜は密着してます
Jくん家は同じトリマー学校の卒業生がやってるって聞きましたでもJくんがエアデールテリアだったとは知りませんでしたおっきくてかわいい
ルイコちゃんへ
日が短くなって、お散歩時間もマチマチになりました。
それに最近、りん琴もあまり公園に行けてないんです・・・i-237
モカポロちゃんの日は、行きたいと思ってるんだけどねん!
ルイコちゃんも、わんこ湯たんぽですね!ヌクヌクだよね~i-178
Jくんとっても可愛かったよ~。初めてのエアデールテリアくんに感激しちゃいました!



管理者のみに表示

