--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/06.Sun

お散歩ウォッチング

ホームワイド森町店へ、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました

整理券をもらい、13時から撮影開始です

20091206501.jpg
今日は、蓮くんとちゃらちゃんも一緒だよ~heart03
2009120651.jpg
無事に撮影終わったかな?
お散歩友達ヨーキーのレイ君とレイ君のお友達きらりちゃんに会えました


そして、ノーフォークテリアのリオ君とティエラちゃん兄妹 頑張ろうね!
2009120653.jpg
外は寒いので店内で待ちます
2009120654.jpg
みんな集合~かめら
2009120655.jpg
はい、ち~ず!!
2009120656.jpg
蓮くんですくり抜きハート1



いよいよ撮影が始まりました



2009120657.jpg
初参加のちゃらちゃん、椅子が不安定だよね 頑張れ~!!



2009120659.jpg
蓮くんは2回目の参加 ビシッとお座りきまっています



リオくん、ティエラちゃんが心配の様子 やっぱりお兄ちゃんだね!  
20091206581.jpg
リオくん余裕~ ティエラちゃん頑張りましたよ



2回目の参加のりんと琴 大丈夫かな~?
20091206601.jpg

こっちこっち~!!

2009120660.jpg

カメラマンさんの手書き風シリーズOKが出ました ホっ


今日の写真は、来年の犬吉猫吉3月号(?)に掲載されます
みんな、どんな風に撮れてるのかな~ 楽しみだね!



※こちらは、初参加した時の掲載写真です 
この頃は2ワンで椅子に座ることが出来ず、パパが抱っこしました 
成長したね~(^^)
2008112420091206.jpg



ちゃらちゃん、蓮くんと生パスタ専門店80℃に移動~手書き風シリーズ42車



2009120664.jpg

ちょっと遅めのランチ食事 テラス席わんこOKです

みなさんお疲れさまでした! 

ちょっと寒かったけど、楽しかったですね~♪

地元開催の際には、またヨロシクお願いしま~す嬉しい



お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
犬吉猫吉の撮影会だったんですね!
いっぱい集まったのかな? 
みんなお利口さ~んe-278 ちゃんと写真と撮れたみたいですね^v^

りんちゃん・琴ちゃん初回はパパに抱っこだったのに、大人になったのネ
こんなにお行儀よく2ワンでくっついて...e-280デス。
掲載楽しみですねe-267

ランチも美味しそうですし楽しそうでいいナ^v^
No title
お友達も沢山参加して、楽しそう~ v-411
りん&琴ちゃん、なんて上手にお座りできるんでしょ v-405
すごいすごい!
椅子の上にすわるだけでも、なかなか大変だよね~?

くにょも一度はプロに撮影してもらいたいな~
プロにかかれば、くにょでもなんとかなるんじゃ・・・ とか期待
してるんだけど v-389

それにしても、2ワンで仲良くバギーに入ってる姿になんとも
胸キュンe-266だわ~ それも撮ってもらえばよかったのに
No title
こんばんは~、
先日はチルへの応援ありがとうございました~。
今日抜糸をすませ、血液検査も良好で、無罪放免となりました~。
どきどきの1ヶ月でしたが、終わってしまえば、親の心子知らず~
もう、2ワンで走り回っています。
でも早期発見できたのでこれですんだと思い、良い経験^^;)
になりました。又これから、りんちゃんと琴ちゃんにも会いにきますね~。
No title
撮影会、お疲れ様でした~♪
たくさんワンコが集まってて賑やか&楽しかったですね。
りん琴ちゃん、今回はふたりだけでとっても良い姿勢に座ってて偉いなぁ~
二人だけで座れるかなぁって、心配されてたみたいですが、とってもお利口さんじゃないですかぁ♪さすがりん琴ちゃん☆

リオは、このイス大の苦手ですよ;;今までは、いつも下に座って撮影して貰ってました。よく乗ってくれたと思いますT-T
リオティエを撮してくださってありがとうございます。
全然余裕なくて・・・お言葉に甘えて、写真コピーお願いします。
今度、お散歩にUSB持ってくのでよろしくお願いします。
次に参加出来るときまでにもう少し落ち着いて撮影出来るように、頑張ります~^^;
お世話をお掛けしました、パパさんmayuさんありがとうございました。
No title
初めての撮影会楽しかったです♪
お疲れ様でしたv-237
本当いっぱいワンちゃん集まるんですねv-238
ブログ等で見たことあるワンちゃんが沢山いてちょっと感激しましたv-10
次回はりんちゃん琴ちゃんみたいに座って撮影できるように
練習させときますv-286
またご一緒しましょうねv-353

写真有難うございましたv-435
早速ブログで使わせてもらいましたv-363
No title
昨日はお疲れさまでした~
撮影会とても楽しかったです
りん琴ちゃんとてもおりこうさんでしたね
感心しちゃいましたよ^^
はじめましてのちゃらちゃんも
とーっても可愛かったです!

パパさん蓮くんの写真たくさん撮っていただき
ありがとうございます~
かわいく載せてもらって大感激です!
今度はお友達いっぱいの掲載なので
発売が楽しみですね!
それと蓮くんがりんちゃんにちょっかいだしちゃって
ほんとごめんね~
わんこがたくさん集まりテンションアップ~に
なってしまいました
ランチもちょっと寒かったけど
みんなで食事できてうれしかったです^^
chikaさんへ
撮影会行ってきました!
待っている間もお友達が一緒だと楽しいですね。
りん琴だけで撮影できるか不安でしたが、無事に。
e-280もらっちゃったぁ~♪イエーイ!
目線の先には、モチロン、おやつがありますのよ~♪
犬吉のスタッフさんも慣れているみたいで、色んな奇声をあげて
わんこの注意を引いていました。バーン!とか。
掲載されたら、ブログに載せるので見て下さいねん。
くにょママさんへ
撮影会、たくさんのワンちゃんが来ていました。
あっネコちゃんもいたなー。
りん琴、ちゃんとお座りできました。
オヤツがあったのでv-290
撮った写真は購入したりもできるんだよ(買わないけど)
この撮影会は無料で、犬吉猫吉に掲載されるんだけど、
1家族1枚なの~。
スタンプカードがあって回数を重ねるごとに、特集枠とかもらえるみたい。
くにょちゃんの可愛さは十分に伝わってるけど、プロの写真憧れるよね。

2ワンいると、バキーは楽~。荷物入れにもなるし。
りん琴も慣れてきたみたいです。
飛び出し防止リードは必要だけどね~。

ドルチェママさんへ
チルちゃん、無事に抜糸終わったんですね~。
心配の1ヶ月だったと思いますが、ほんと良かったです。
ドルちゃんも安心しただろうね。
2ワン走る姿が微笑ましいです。
しゃべらないv-286達、早期発見って難しいけど、
気をつけてあげたいと実感しました。
また遊びに来て下さいね。
リオラままさんへ
お疲れ様でした~。
りん琴、ちゃんと座ってくれて良かったです。
人が待っているし、焦るので、何回かやってダメなら
またパパと、と思ってましたも~んv-290

リオ君、長い時間お座りちゃんと出来てましたよ。
感心しました!さすがお兄ちゃんです。
写真了解で~す。
うちので良かったら是非!(パパも喜びます)
スタッフさんがいたので、正面の写真はないですが、
記念なのでねん!
(今日は、公園に行きま~す)
ちゃらままさんへ
お疲れ様でした~。
ワンちゃんたくさんで賑やかだったね!
1回目の時は、ワンちゃん少なくて受付してすぐに撮影。
それでも100組位掲載されてたから、雨だったし、時間帯が悪かったのかな。
すごく寂しかったのです。

今回、ちゃらちゃんの正面写真が撮れてなくて~ごめんねv-356
ちゃらちゃんおりこうだったよ~。
りん琴の1回目より全然落ち着いてた。
どんなふうに撮れてるか楽しみだね!

akariさんへ
撮影会お疲れさまでした!
楽しかったですね。
久しぶりに蓮くんに会えて嬉しかったです。
蓮くんバッチリ!お座りできてましたね。
とってもおりこうさんでした。
蓮くんの写真、今度メールしますね(押し付けマス・・・v-290)

りんが刺激しちゃってごめんね。
琴もやるので気にしないで~。
りんもまんざらじゃなさそうで・・・。
蓮くんとりんの子って絶対可愛いと思いませんか~フフフ

また、ご一緒して下さいね。
No title
先日はおつかれさまでした~
寒かったですね・・・
寒い中 わんこは、みんな がんばりましたよね~♪
りんちゃん、ことちゃん、いい感じだわ
2回目なのにすご~い
3月号が楽しみです
レイコとお友達のきらりちゃんの写真をありがとうー
レイママさんへ
この日はお天気良かったけど、風が冷たくて
寒かったですね!
テラス席での食事もギリギリ~v-356
雑誌3月号で良かったですか~(^^)
お友達も一緒に掲載されるのでとっても楽しみです♪

管理者のみに表示

