--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/15.Tue

琴★2才

今日は琴の誕生日です もう2才なんだねぇ~ 


リオラままさんにプレゼントプレゼントをいただきました

20091215150.jpg

どっとわんのおやつ好きなんですはみだしハート



そしてりんと琴、早くもおもちゃのとりこですよ ありがとうございました!!



・・・琴のアルバム・・・



あなたの名前は琴ちゃんです ここが新しいお家ですよ
200912154.jpg
生後2ヶ月 小ぶりと言われてた頃(^^) みのむしちゃんみたいでした
家に帰ると毎日うれしょんでお出迎え手書き風シリーズ汗1 1才まで続きました大泣き



生後4ヶ月で10ヶ月のりんと同じ体重(2.5kg)に…
どうも骨格が大きいらしい、大きくなる予感~えぇ
200912155.jpg
ドタドタ・バタバタ追いかけっこ~!にぎやかな毎日でした
びっくりするようなイタズラもしていましたね
壁紙を剥がすトカ…はぁ



いつも仲良く寝ている姿に癒されましたポッ
200912156.jpg
1才を過ぎた頃から姉妹げんかもするように
結構激しいのだうーん



琴はお笑い係、ふとした行動が面白くて笑っちゃいますきゃっ
2009121520.jpg
足先ポンポン懐かしいね

たくさんの笑顔と幸せをありがとう~!



今日はお祝いメニューガム ハートのケーキはりんの時と同じ(^^)

20091215151.jpg

ハートの型は100キンで(^^) おむすび用なんです

Lサイズの卵と並べてみました

茹でてつぶしたかぼちゃ・さつまいも・ブロッコリー・じゃがいも・ささみを重ねました

カップケーキはわんこ用、パパの誕生日にいただいたプレゼントのひとつです

粉と水を混ぜてレンジでチン!



プレゼントはCRAZYBOOの福袋にしてみました

20091212160.jpg

福袋ってあまりいい思い出がなく、たまに好きなタオルのを買う位…

届くまでワクワク星ドキドキでした

先行予約で購入したハッピー福袋セット(洋服3点とオリジナルエコバック)

サイズと性別を選びます 

当然中身は選べないのですが、ここの服をいくつか持っていたので、

持っている服・サイズ・色を書き添えて注文しました

持っていないものばかりで良かった 可愛くて大満足ですheart03


これからも毎日元気に楽しく暮らしていこうね~!
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
琴ちゃん2才ですねv-354
おめでとうございますv-315
プレゼントちょっと待ってねv-345

琴ちゃんもパパ、ママさんの愛情の中幸せに笑顔いっぱいで
成長してますねv-352

またちゃらとも遊んでね琴お姉ちゃんv-290

ケーキも美味しそうですねv-10
福袋の洋服も可愛い~♪
No title
琴ちゃん 2歳お誕生日おめでとうございます~\(^▽^)/
パパ&ママさん、りんちゃんと一緒にこの一年も楽しい嬉しいいっぱいな年にね~♪

ベビィ琴ちゃん ほんとちっちゃ~い!!可愛い♪もちろん、今も可愛いよぉ^^
成長ほんと早いですよね~~
沢山の写真を微笑ましく拝見させて頂きました。
ママさん ケーキいっぱい作りましたね~どれも可愛くて、美味しそうで~す♪
パパ&ママさんからのプレゼントのお洋服もとっても可愛い~!!
りん琴ちゃん、着てお出かけするの楽しみねっ♪

琴ちゃんにありがとう~って言われると嬉しくて嬉しくて~~v-10
りんちゃんと一緒に遊んでくださいね。
またお散歩ご一緒させて下さい~これからもよろしくね~^^
No title
琴ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
愛情いっぱい!元気に育ってますね!
mayuさんの手作りケーキ、ホント美味しそうです。
♡型に想いが沢山込められているのでしょうネv-353

小さな頃からの写真、色々想い出しますよね~
琴ちゃんが、りんちゃんの肩に手をかけてる姿、かわいい^v^

これからも楽しいワン・ライフをお過ごしくださ~い♪


ちゃらままさんへ
お祝いメッセージありがとう~e-266
お気持ちだけで嬉しいよ ありがと!
マイペースな琴だけどこれからもヨロシクね!

クレイジーブーの福袋はかなりお得~v-10
おすすめだよん!
リオラママさんへ
v-25ありがとうございましたぁ(^O^)
おもちゃお気に入りみたいです!
ハートのは特に動きが予想できないのでテンションupで遊んでます。
マイペースな琴ですが、りん共々これからもお願いしま~す。

ハートのケーキ小さいでしょ。
2ワンの2食分です(^^)
あげる時は、つぶして食べやすくしてるんですけどねー。
簡単なのでお勧めです。

福袋かなりのお買い得でした。
リオくん・ティエラちゃんにいかが~(^^)
ブログにクレイジーブーのURL追加してま~す。
chikaさんへ
ありがとうございま~す!
12月はお祝い続きのわが家で~すv-353
ハートのケーキ超簡単(*^_^*)
2わんも喜んで(?)食べてくれました。ドックフードも大好きなの~(^^)
残ったかぼちゃなど、丸めて天ぷらにしました。
これがなかなか美味しかった!

小さい頃はいつもくっついて寝ていましたe-328
最近は近くにはいるけど、ベッタリではありません。
大人になったのかな~ ちょっとさびしいです。

これからも楽しいワンライフ過ごしましょうね~!
No title
v-300琴ちゃん2歳おめでとう!
パピーちゃんの頃もかわいいね~
蓮くんもこんな感じやった~^^

ハートケーキ可愛い♪
りん琴ちゃんふたりで完食かな?
今度私も作ってみよう~(ホントカ?)^^
プレゼントのお洋服のセットもかわいいです
クレージーブーっていうんですねチェックしとかなくちゃ(笑)
お洋服着た写真のアップ楽しみにしてま~す^^
akariさんへ
ありがとうございま~すe-266
琴の2ヶ月、ちっちゃいでしょ~
りん位の大きさになるかと思っていたのも束の間^^;
ハートのケーキは本当に簡単!
是非お試しあれ~(^^)

クレイジーブーは先日のパーカーセツトのトコなんですよ。
福袋の中身、とっても気に入りました(^O^)
蓮くんワンピ、着て見る~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
コメントありがとうございましたe-343
了解で~す!!
No title
遅くなりましたが・・・
琴ちゃん、お誕生日おめでと~ v-314
パチパチ~ 2歳になったんですね~

お迎えした頃からを振り返った写真と言葉に、思わずウルウルv-409
最近涙腺弱くてねぇ(笑) まだ2年、もう2年。 もっと前から
家族だったかのように、なくてはならない存在ですよねv-398

プレゼントいっぱいでよかったね、琴ちゃんe-328
2歳がHappyな一年になりますように・・・v-415
くにょママさんへ
ありがとうございまぁ~す(^^)
少し前まで、何ヶ月です!って言ってたのに、
1才になり2才に。
月日が立つのは早いね~。
くにょママさん、涙もろくなっちゃったんだね(^^)
節目がくる度に、毎日を大切にしなきゃな~って
思います!
これからも楽しいワンライフ満喫しましょうね!


管理者のみに表示

