--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/12.Sat

年賀状とプレゼント♪

毎年恒例、mちゃんとプリントゴッコで年賀状作りです

お互い喪中だったりで2年ぶりに使用しました

プリントゴッコぉ~!懐かし~い!と声が聞こえてきそう(^^)

いまや店頭から姿は消え、部品もお取り寄せです^^;

でも今年はやりますよ!


家にmちゃんが来て大喜びのりんと琴


作業をしていると、mちゃんの膝の上に…
200912126.jpg
りんは腕などにアゴをのせるのが好きくり抜きハート2 


一方琴は…
200912128.jpg
mちゃんの隣においたベッドにいます


そして、mちゃんがソファに移るとチャンス到来!
200912127.jpg
満足そうねハート

りん琴の間には「早い物勝ち!」というルールがあるみたい(^^)


楽しく作った年賀状、mちゃんのは綺麗にできましたが、

私のは全体的に薄くかすれています これは出せないなぁ~手書き風シリーズ28顔3

部品はすぐに揃わないし、結局、夜にパソコン使って作り直し~汗

なんとか完成しました




りん琴パパさん、この日は毎月ある飲み会に行ってました

その会でお誕生日プレゼントをいただいてまいりましたアップロードファイル

ジャーン!! たくさんの肉球ワングッズです

200912123.jpg

りんちゃんお行儀が悪いですよ ↑

りん琴がトリミングに行っているDOG’Sさんで選んでくれたそう

感激です~♪

スタッフさん、サンタのお服サイズばっちりでした

皆さま、ありがとうございます

200912122.jpg



今度サンタさん着てイルミネーション見に行こうねツリー
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
パパさんいっぱいプレゼントゲットですねv-10
ワンちゃんグッズいいな~♪一番嬉しいプレゼントですよねv-354

りんちゃん琴ちゃんサンタさんバッチリ似合ってますね♪
可愛い~v-344
イルミネーション見に行ったらみんなの視線を釘付けですね♪

ちゃらにもサンタさん買ってあげようv-290
No title
沢山プレゼント頂きましたね!

りんちゃん・琴ちゃんサンタ、キャワイイ~e-266
とっても似合っていますよ^v^
イルミネーション見に行ったら、注目の的だネe-267

私も年賀状作らなくちゃv-355
No title
うにゃにゃ~e-349e-420 りんちゃんサンタに琴ちゃんサンタe-489 
かわいすぎる~! 超かわいい~!

ほんとに、私達に幸せのプレゼントをくれる、小さなサンタさんだもんね~e-415

クリスマスが楽しみねe-454
サンタさんは準備OKだから、後はママトナカイの準備だけだね~ん(笑)
No title
プレゼント いっぱい~♪♪
って、パパさんのじゃなくてりん琴ちゃん用~!!
でも、それがパパさんにとっても一番嬉しいプレゼントですね~♪

りん琴ちゃん サンタさんとっても似合って可愛いかったで~す~^^
サイズもピッタシで暖かそうでした!!
サイズの解るお店に行ってまで選んでくださるスタッフさん達って、ステキ☆
周りの皆さんにもとっても愛されてるんですね。嬉しいことですねっ。
りん琴ちゃん クリスマスには、サンタさんのお洋服で出勤かなぁ~^^
ちゃらままさんへ
ワンちゃんグッズいただいて驚きました~v-10
とっても嬉しかったで~す。
サンタさん似合ってる~?
暖かそうな生地なのよ。
クリスマスだけではもったいないので、
今日のお散歩に着て行きました(^^)
ちゃらちゃんもきっと似合うよ~♪
chikaさんへ
v-252わん分準備してくれた事に感激しましたe-328
サンタさん似合ってる~?
着る時期が短いので、早速お散歩に着て行きましたよ。
りん琴サンタさん
皆さんに笑顔を届けられるよう頑張りま~す(^^)

年賀状頑張ってー!

くにょままさんへ
りん琴e-489可愛いでしょ(親バカ)
くにょちゃんも絶対似合うよ!
ほんと、年中無休たくさんの笑顔と幸せを
届けてくれるよね~v-25
よ~し!いっちょトナカイ頑張るか!(^^)

リオラママさんへ
今日は本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですe-328
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪

りん琴似合ってましたか~(^^)エヘヘっ!
今度、ティエラちゃんも着てみる~?
2サイズありますよん!
No title
サンタさん、かわいい~v-238v-238v-238
すんごいキュートよv-10

パパさんのプレゼントが、琴ちゃん&りんちゃんグッズなんだね。
パパもそれが一番うれしいよね。

別府公園のイルミネーション綺麗だったよ。
サンタさん、似合いそうv-222
かおりちゃんへ
可愛いでしょ~v-290
これがまたなかなか暖かそうなの~。

別府公園綺麗だったんだーv-353
そうか~、ますます行ってみたくなった。
パパさんの仕事&飲み会次第なのよねv-356
花公園もいいらしいよ!

管理者のみに表示

