--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

ありがとう

月に1度トリミングに行っていたりんと琴ですが、

今回は1ヶ月半と少し、かなりボサボサになっていました(>_<)

やっとスッキリ!ふわふわです

トリミングの後はいつも携帯で写真を撮ってもらえます

DOG'Sさんの写真をお借りしました 

o0240040010349480426.jpg

迎えに行った時、お散歩友達のうららちゃんがトリミングしてたね(^^)

りん琴、うららちゃんの事気付いたかな~?




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




実家のわんこヨークシャテリアのチャー君が虹の橋を渡りました

18年と6ヶ月、人間だと92才です

りんと琴、チャー君と何をする訳でもないのですが、

実家に行くと一番に挨拶に行ってました

クンクンクン・・・ 最後のお別れをしました 

状況を分かっているのかどうかは(?)です

威勢がよくブイブイいわせていたチャー君も

晩年は性格がまるくなりスローライフを送っていました

チャー君たくさんの思い出をありがとう





スポンサーサイト
日常 | Trackback(0)

