--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

クリスマスイブ

いったいここは・・・・・・・?



200912241.jpg



大在にある とある民家 です すごいですね~!



200912248.jpg



初めて訪れましたが、有名スポットのようです

お庭にも入れますよ



200912244.jpg



年々イルミネーションが多くなっているそう 

かなりの見ごたえなんですが、なかなか写真では伝えられず残念! 



200912247.jpg



片づけを考えるとぞっとしますが・・・いらないお世話ですね

大変楽しませていただきましたリース




お次は、商業施設へ 

200912246.jpg
 
なんだか地味に感じるのは私達だけでしょうか~^^;




最後に、クリスマスケーキケーキ

2009122410.jpg

手作りケーキでといいたいところですが…

ゴディパのアイスにしました これ、濃厚なんですよね!

楽しみですコーヒー&ハート



スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
凄いイルミネーションですね!どこかのテーマパークかと思いましたよ~。
普通の民家というのにもビックリです。綺麗ですね^v^
イルミもきれいですがやっぱり、りんちゃん・琴ちゃんサンタさんにメロメロですe-272
良く似合ってますよん^v^

ゴディバのアイス美味しそう♪食べてみた~いe-267
No title
一般家庭でこれだけのイルミネーション凄いですね!!
見学に来た方にお庭も見せて下さるなんて・・・
見に行くのは行ってみたいけど、飾り付ける側には、なれそうもありません~><;
でも、飾り付けるのはワクワクして楽しそうですね~♪
某商業施設、ちょっと寂しく見えるけど、照明が多くてりん琴ちゃんの可愛いサンタさん姿がよく見えま~す^^
ステキなクリスマスの夜だったねっ♪
ゴディバのチョコは、知ってるけどアイスは、珍しい??
美味しそうですね~☆
chikaさんへ
りん琴、e-489の衣装で出かけてきました~。
オムツがちょっとNG!
民家や商業施設でそそうをしてはと念のため^^;
結局しなかったんだけどね。

民家のイルミネーションとは思えないでしょ~
すごいとは聞いてたけど、本当にすごかった!
シカさんやサンタさんがどれだけいたか…。
来年も出かけてみたいです(^^)

ゴディバのアイスは種類が増えていました。
まだ食べてないのだけど、ウフフe-266楽しみで~す!

リオラママさんへ
ここ!
見るだけありますよ~(^^)
「すご~い!」の一言です。
私達は知らなかったのですが、前から有名みたいですね。
年々イルミネーションが増えているみたいで、来年も行ってみたいで~す。

りん琴サンタ似合ってるでしょ~(^^) 親バカ!
途中で出会った方が、来年は自分ちの犬にも買ってあげようと言ってました。
リオくんとティエラちゃんも似合いそう~v-480
No title
私も見に行ったよん。
綺麗っていうか、ド派手っていうか、
ホント「すご~いv-237」って感じだよねv-11

来年は、自家製クリスマスケーキだねv-238
一年後はさらに、上達してるよ~v-221

リン&琴のサンタさんも来年までお預けだね。
No title
本当すごいですねv-12

本当ラスベガスみたいに派手ですね♪
ビックリしましたv-237
来年は行ってみたいですv-354

サンタのりんちゃん琴ちゃん可愛いv-10

かおりちゃんへ
年々増えてるんでしょ~v-352
母は去年も見たらしいけど、全然知らんかった~。
これは恒例行事になるね(^_-)-☆

来年は手作りクリスマスケーキv-385頑張ろう!!
ちゃらままさんへ
すごいでしょ~!
この派手さはすごいとしかいいようがない。
是非、見てもらいたいわ(^^)
来年はちゃらちゃんとお出かけしてね。
商業施設の後がいいかもよ~(^_-)-☆

管理者のみに表示

