--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/26.Sat

別府冬粋彩と夜のCafe

今日は、ちゃらパパ&ママさん&ノワママさんと冬粋彩に行ってきました

200912272.jpg

別府公園に18万球のイルミネーションが飾られています

200912273.jpg

夜の撮影は難しい~ 目が光ってしまいます

200912274.jpg

楽しいね(^u^)~♪

200912275.jpg

↓ちゃらパパさん、モテモテで~すjumee☆heart4

200912276.jpg
200912278.jpg

とってもキレイでした・キラキラ




前から行ってみたかったMahalo-Cafe

2009122715.jpg

マハロちゃんとカプニくんheart03

お久しぶり~ 以前ドックランで会ったの覚えてるかな~(^^)

2009122710.jpg

急きょ、決まった忘年会ビール  

来年もよろしく~(^^)

(※ワン連れの方は、一度お問い合せ下さいね!)




琴の誕生日プレゼントプレゼントをいただきました

200912271.jpg

おもちゃ大好き!早速遊んでいま~す肉球ワン

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
イルミネーションも夜のCaféも本当楽しかったですねv-354
ワンちゃんに囲まれて本当幸せな一日でしたv-344
りんちゃん琴ちゃんとちゃらもすごく楽しそうに歩いてました♪
本当慣れて嬉しいです(^^)

来年は新年会で行きたいですね~♪
ワンちゃん連れの飲み会楽しすぎますv-290

写真本当綺麗に撮れてます(^^)

パパさん本当上手ですね~v-353




ちゃらままさんへ
楽しかったね~♪
ぷーちゃんに囲まれて(?)幸せでした(^^)
ちゃらちゃん慣れてきたよね~v-290
嬉しい~e-266

写真大変だったね!
シャッターおりないし、目は光るし(>_<)
ちゃらちゃんのブログ綺麗に撮れてたよ~。
2人の写真ピカサにupしとくねん。
No title
冬粋彩のイルミネーションも綺麗ですね~☆
夜のお出かけは寒そうだけど、みんな元気で楽しそうですっ♪
夜の写真は目が光って大変そうだけど、りん琴パパさん綺麗に撮してますねっ!!
みんなの笑顔輝いてます~♪
リオラママさんへ
イルミネーション綺麗でしたよ~v-354
七瀬もこんなイベントがあるといいですよね~(^^)
寒かったけど、お散歩に行けてなかったので
嬉しそうに歩いていました。

夜の撮影は大変でした~。
久しぶりの都町も楽しかったです(^^)
No title
イルミネーション綺麗ですね~v-352
そちらは素敵なところが沢山あって羨ましいi-237
りんちゃん・琴ちゃんもお友達と一緒で楽しそう♪
あ~近かったらご一緒したい!といつも思っております。









chikaさんへ
イルミネーション綺麗でした~v-354
こちらはロマンチックな感じでしたよ(^^)

私もマロン&cocoちゃんとご一緒したいです。
では軽井沢集合ね!って、夢だわ~v-10
美味しい食べ物に、花火でしょ~!
ワクワクします。
私のお出かけリストに入ってるんだけどなぁ…(^O^)
No title
この前は、本当楽しく過ごせました。ワンちゃん揃って集合するっていいですね♪忘年会も本当にありがとうございます。また、ぜひぜひお礼を兼ねて集まりたいです!

写真もものすごく綺麗に撮れててびっくりです!それにしても、りんちゃんと琴ちゃんのお洋服がかわいかったです。私も真似てスカート買ってみます☆

ひとつ前の大在のイルミネーション…驚きました。ブログを見て行きたくなったので、今日あたりノワを連れて行ってみます。

来年もよろしくお願いします♪
ノワママさんへ
先日は楽しかったねぇ~。
久しぶりにノワママさんやノワちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪

スカートやワンピースは女の子らしく見えるので
結構好きです。
寒い時期は重ね着もいいしねぇ~。
可愛いノワちゃんもきっと似合うよ(^_-)-☆

大在のイルミネーション見に行ったかな~。
ド迫力にビックリするよ!

こちらこそ来年もヨロシクね。
またお出かけしましょうね!
No title
夜のカフェいいなぁ~
わん連れで行けるなんていいよね♪
↓とある民家、去年と一昨年と見に行ったけど
確かにパワーアップしてる気がします!
パークプレ、うん。私もこの間 行ったけど去年と同じイルミだったしなんか残念な感じでした・・・

今年は、お世話になりました~
また、来年もレイ共々よろしくお願いしますね
よいお年を・・・
レイママさんへ
ワン同伴の飲み会楽しかったです。
こういうお店が増えると嬉しいですね。
民家、やっぱりパワーアップしてますか?
年々…i-184と聞きましたもん(^^)
ド派手の後のパープレは寂しく感じました。
行く順番間違えたな~(^^)

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
レイママさん&レイ君もよいお年をお迎え下さいね。

管理者のみに表示

