--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

今年の締めくくり

母・兄夫婦と良の家 大分店へふぐ料理を食べに行きました

大みそかの恒例行事になりつつあります ウフッnico

200912313.jpg

りん琴パパは仕事の関係で、年に何度かふぐを食べる機会がありますが、

私はなかなかねぇ、でも年に1度食べたいなぁ~ 

↓一部写真の撮り忘れもありますが…^^;

200912312_20100101011426.jpg

大満足~さとと-ピンクハート ごちそうさまでした!




隣接している良の湯 舞千花 

食事の前に入りたかったのですが、多くて食後になりました

高台にあるので市街地が見渡せます

200912314.jpg

温泉で今年の汚れを洗い流しましょう~!




5月から始めたブログ (ジークママさんありがと~!)

りん琴中心のつたないものですが、お散歩友達との交流、新しい出会い

とても嬉しく感謝しています(^^)

  皆さま
200912315.jpg

この1年ありがとうございました!


お出かけ・大分 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめ、ことよろ!
…と古くささ漂う若者用語ですが気持ちは真面目に本年も宜しくお願いしますね♪

りんことママのブログの更新いつも楽しみにしてますよー!(勧めた割には私、亀更新だしレス蹴りだし申し訳ないです。)

今年もお散歩お願いしまーす!
arekさんへ
あけましておめでとうございますe-476
 
arekさんやジークくんとお知り合いになってなかったら
まだブログを始めてないだろうな~(^^)
出会いに感謝!ありがと~!

今年もヨロシクお願いしま~す(^O^)

管理者のみに表示

