--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02.Sat

初詣

竹田の 扇森稲荷神社 通称 こうとうさま へ初詣に出かけました

15時頃に到着、出入口付近が少しだけ渋滞してました

2010122.jpg

2010125.jpg

家内安全・商売繁盛

今年も良い年になりますように…
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございます~。

りんちゃんと琴ちゃんのほのぼのした様子~
楽しみにしていますね~~。
今年も宜しくお願い致します。

        
ドルチェママさんへ
あけましておめでとうございます

昨年はブログを通してドルチェママさんと
お知り合いになれてとても嬉しかったです。
楽しい2ワンライフ送りましょうね。
今年もヨロシクお願いしま~すe-328
No title
懐かしい~!!
「こうとうさま」に初詣行かれたんですね~♪
確か石段が凄かった?と思うんだけど、りん琴ちゃんも登ったのかなぁ~
リオティエは、春日神社に行ってきました。
凄い人出で、参拝するのに並びました。リオティエ抱っこで、疲れて帰りました~^^;
お正月の間、お散歩全然行かずに・・・
明日からまた気合い入れてお散歩に行かなくちゃって、思っているところで~す><b
リオラママさんへ
リオくんとティエラちゃんは春日神社にお参りしたんですね!
わが家は毎年こうとうさまと宇佐神宮に行ってます(^^)
こうとうさまの石段長いですよね。
今年は母も一緒だったので裏道?を登りました。
正月は車両通行禁止になっていますが、普段は車で行け
上に駐車場もあるんですよ。

寒いとお散歩もひるんでしまいますね!
2ワンの為に!頑張るぞーv-290
No title
遅ればせながら‥明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

こうとうさま、まだお参りしたことがないけど長い石段があるんですね。
りん琴ちゃんは抱っこでお参りしたのかなっ?!

寒さはまだまだ続くけど、楽しいお散歩をしましょうねっ!
元気いっぱいのりん琴ちゃんとパパママさん、笑顔の絶えないステキな1年になりますように♪
バルトママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますv-290

こうとうさま行かれた事ないんですね。
子供の頃から除夜の鐘とともに出かけてました(^^)
道が良くなっているのでスムーズに行けますよ!

近頃、寒いですね。
お散歩の辛い時期ですが、愛しのv-286の為に頑張りましょうね!
今年もワンワンライフ楽しみましょ~♪
No title
mayuさん、あけましておめでとうございま~すe-476
今年もよろしくお願いします。

初詣行ったんですね~ いいなぁ、ワンも一緒でv-411
ウチは人間のみの初詣しかまだ行ってないの~

年々時の経つのが早くなる・・・ ふ~ 怖いわ
今年も良い一年にしましょうねv-392

楽しくてカワイイ記事、楽しみにしていますよv-411
くにょママさんへ
あけましておめでとうございます。

また一つ年をとるんだわ~!
初詣の行列、わんの抱っこは重かった。
少ない時の方が楽かもね~。
今年もHappyな年になりますように。
どうぞよろしくねv-237
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

りんちゃん琴ちゃん楽しいお正月を
過ごせましたか?
みんなで初詣行かれたんですね
今年も幸せな一年でありますように。
akariさんへ
あけましておめでとうございます。

去年は蓮くんとお友達になれて嬉しかったです。
今年もお散歩や撮影会…、
またご一緒しましょうねv-290
ヨロシクお願いしま~す。
楽しい1年になりますように!





管理者のみに表示

