--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

琴★うちの子記念日

琴が家族になってから2年になりました クラッカー


< 生後1ケ月の頃 > 
20080118.jpg by ドッグズ
実はまだ出会っていません(^^)



< もう1ワン欲しいなぁと思っている頃 >
20080202.jpg by パパ
琴を抱っこさせてもらいました
身をまかせて、だら~っとするんです 
お、落ちちゃうよ~!!
今でもそんな所があります(^^)
レッドの女の子希望の私達
アプリの男の子も可愛いかった~



いよいよ・・・・・



< お迎えの日 >
200802151.jpg by ドッグズ
りんと迎えに行っていると、
仕事を早くきりあげたりん琴パパが合流しました
もう目がでれでれよ~jumee☆heart2



・・・ いつもりん琴がお世話になっている
   ドッグズさんのお写真↑をお借りしています ・・・





今日まで元気にスクスク育ってくれました
これからも末長くよろしく~










スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの子記念日おめでとうv-315
生後1カ月の琴ちゃんキャワユイ♪
元気にスクスク育ってくれて嬉しいよネ^v^
これからも楽しいワンLifeをお過ごし下さいv-286
No title
琴ちゃん可愛い~v-10
パパさんがデレデレになるのわかります(^^)
りんちゃんの方が大きいのが不思議な感じです♪

本当にうちの子記念日おめでとうございます♪
No title
琴ちゃん 2周年おめでとうございます~♪
生後一ヶ月でハッキリした顔立ち!!パピー琴ちゃんもちょ~可愛いぃ♪♪
仕事早く切り上げてお迎えに行ったパパさん素敵だわぁ。
こんなステキなパパ&ママさんに迎えられた琴ちゃんも幸せね~~
当たり前だけど、りんちゃんよりちっちゃい~^^
スクスク元気に育った琴ちゃん、これからもりんお姉ちゃんと仲良くね~♪
No title
琴ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~♪
優しいパパママに迎えられてとっても幸せな毎日を過ごしている琴ちゃん☆
りんちゃんと仲良くお散歩する姿にはホント癒されます!
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいねっ♪

先日は美味しいカップケーキをありがとうございました♪
ママが独占して食べちゃったーっ☆
直接お礼を言いたかったのですが‥中々会えないので
ここで失礼しますっ。
ごちそうさまでしたっ♪
No title
琴ちゃん、うちの子記念日おめでとう~v-314

初めて迎えた日のトキメキは、きっと一生忘れないよねぇv-410
赤ちゃんの頃は、「同じ顔に見える・・・」と思ってたけど、成長すると共にそれぞれ個性が
出てきて、今じゃあ何十頭いても、きっとうちの子ってわかるよねv-411 

赤ちゃんの琴ちゃん見たら、くにょにそっくりだったので、ふとそう思ったv-410 ウフe-266

これからも、元気で楽しく、私達に幸せを運んでね~ 琴ちゃん!!りんちゃんもね~!!
chikaさんへ
ありがとうございま~す!
りんの時はプーちゃんのブラックかレッドの女の子が欲しいと見に行ったけど、
もう1ワン飼うなら、りんの子供か、お目目パッチリ・マズルの短い・小ぶりな・
超可愛いレッドの女の子に出会ったら!と、
実はたくさんの条件があったのです(^◇^) がっ!
琴のイナバウアー(だら~ん!)にv-347やられちゃいました~。
今はもうりん琴のいない生活は考えられませ~ん。


ちゃらままさんへ
ありがとう♪
そうだよね~
琴はみるみるうちにりんと同じ体重になったよー。
貴重な写真です(^^)
小さく生れて大きく育ちました~v-290
これからも仲良く楽しく暮らして行きたいデ~ス!
(さっき大ゲンカしてた(^_^;))
リオラママさんへ
ありがとうございま~す!
最初の1ヶ月はホントに大変だったなー。
3ヶ月、1年…とだんだん楽になってきました。
今はウレションも懐かしい…(^^)
リオ君・ティエラちゃんとお友達になれてとっても良かったです。
これからも宜しくお願いしま~すe-343
バルトママさんへ
ありがとうございます~(^^)
ちょっと前まで、生後何ヶ月ですって言ってたのに、
迎えてからもう2年になるんだなー。月日が立つのは本当に早いです。
記念日を迎える度に、毎日を大切に過ごさなくちゃなーと思います。
バルト君、これからもりん琴をヨロシクお願いしま~す。

先日はお逢い出来て良かったです。
ララシャンスママやうららパパにもお渡ししちゃいました(^u^)
ママさんも手作りされるのでお恥ずかしいですが、
今、お菓子作りがとっても楽しくてe-266
あまりによく作るので家族がやや飽きてる様子^^;
それでも作りたいので、時々公園に持って行こうと思います。
またもらって下さいね~。お願いしま~す!


くにょママさんへ
ありがとうございま~す。
そう!ときめいたのは束の間・・・
ゲージの中から「キュンキュン…」→「キャンキャン!」→「ギャオーン!」と叫んでたっけ(^_^;)
鳴き癖がついてはいけないと、りんと無視(避難)、最初の1週間は戦ってました。
懐かしいなぁ~(^◇^)
あれから2年、スクスク元気に育ってくれて嬉しいです。
りんと琴でも性格が違うもんね~、ほんと面白い!
これからも幸せなワンライフ送りましょうね~v-22

No title
琴ちゃんうちの子記念日^^;)おめでとう~ございます~~。(遅れました~)
実は、琴ちゃんのうちの子記念日と、私のBD同じなんです~。忘れられないわぁ~~。ふふっ!パパさんお仕事早引きしてのですね~
うちのパパも実はそうでした~。女の子には男親はデレデレ・・・なんですよね~~。^^;)
これからも、仲良しりんちゃん琴ちゃん楽しみにしています~~。
ドルチェママさんへ
ドルチェママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
琴のうちの子記念日と同じなんですね~。
私もママさんのお誕生日しっかり覚えました(*^^)v

ドルチェパパさんもデレデレでしたか~(^O^)
迎えた日って忘れられないですね~!
最近、女のバトルが激しくて(^_^;)
ドルチルちゃんはどうですか~。
また(相談もかねて)訪問させていただきま~す。

管理者のみに表示

