--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

お散歩風景

今日は アップロードファイル だね  お散歩行く~?

201001161.jpg

目がキラ~んきらきら はぁ~い 行きましょう!



いつもの公園  リオくん・ティエラちゃん兄妹が来ていました

201001162.jpg

ティエラちゃん何かいい物あったかな 手書き風シリーズ矢印上

201001167.jpg

公園に来ていた方と・・・手書き風シリーズ矢印上 4わんとも人が大スキ 

2010011620.jpg

わんこの行進(^^)

201001168.jpg

今日は専属カメラマンかめら りん琴パパが一緒でしたアップロードファイル

みんなでお散歩楽しいね猫足

スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
日差しがあって暖かそうだったけど、やっぱり風冷たかったですね。。
お散歩ご一緒させて頂いてありがとうございました♪
リオティエもいっぱい撮してくださってありがとぉ~^^
最近お散歩中の顔正面から見ることがほとんど無くて・・リオこんな顔して歩いてたんだね~ってあらためて思いました!!
「わんこの行進」何かを目指して歩いてるみたいで、カッコイイネッ!!
モノクロ写真も雰囲気がとっても素敵です♪
りん琴パパさん ナイスショット!凄いです!!
りん琴ちゃんもパパ&ママさん一緒で嬉しそうでしたね~
水曜日までは、お天気よさそうなんで、頑張ってお散歩楽しもうと思ってま~す。
今度、りん琴ちゃんとお揃い~で歩けるの楽しみですっ♪
No title
お散歩楽しそう~♪
「わんこの行進」格好いいですねv-354
みんな楽しそう♪
今度仲間に入れてくださいね(^^)
今日ワサダに用事があったのでちょっと七瀬に行ってみました。時間が早かったので誰もいませんでした。
残念!!


↓のムース凄いですね!!
ベリー系大好きなので魅力的過ぎます♪
食べてみたい~♪♪

リオラママさんへ
昨日はご一緒できて楽しかったです。
暖かいかと思いきや風が冷たかったですね。
いつもこんな感じでお散歩してるんだなーって
思いましたぁv-290
最近はお友達が少なくて寂しいですが、
頑張ってお散歩しましょうね~!
オソロ楽しみで~す。
ティエラちゃんとっても良く似合ってましたよe-266
ちゃらままさんへ
ちゃらちゃんもぜひぜひ一緒に行進しよ~v-363
最近の公園は、お友達少ないの。
時間がマチマチなのか、寒くて来られてないのか、
私もあまり行けてないんだけど…
この時期はしょうがないのかな。
また一緒にお散歩しようね~。

ムース、キレイにできて嬉しかったで~す。
カシスのピューレがなかなか手に入らないので
代用品で復習しなきゃ忘れちゃう!

管理者のみに表示

